楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

2018-02-19から1日間の記事一覧

本を読んでいる数と収入の比例に関しての話。

当ブログにお越しいただきありがとうございます。 冬の寒さが少し落ち着いてきましたね。 、、、、はい。 どもども!!こにゃにちは!!rakuikiでございます!! ちっとは寒さもマシになってきたもののまだまだ外出には過酷やな。 こんな日にゃ読書か、映画…

仮想通貨で絶対やっては行けない事。

当ブログにアクセスしていただきありがとうございます。 どもどもっ!! 19:30辺りの浅草線って妙に混んでるね。 帰宅ラッシュでブログを書き書き、どうもこんばんは。rakuikiです。 いや、知り合いがですね。仮想通貨で1500万円無くしてしまったそうです。 …

自分がゲームをやってきて良かったと本気で思える事。

当ブログにアクセスありがとうございます( •̀ .̫ •́ )✧ どもども!!こんにちは!! 昨日頭洗うの忘れたら1日で信じられない臭いを発したrakuikiだよ!! 男汗っていうの??多分それが原因だな。 しばなんチャンネルのしばゆーも首から信じられない臭いの汁…

最高の人生の見つけ方。

人生とは有限、有限なんだなぁ、、。 、、、、、。 、、、、、、、。 あ、ども。本日もお越し頂きありがとうございますrakuikiでございます。 さて、本日も行ってみましょう。爽やかな朝、6:31分清々しいですよ。 ゴミを捨て、お仕事に行きましょう。 ここで…

祝!!1000PV 突破!!

当ブログにお越しいただきありがとうございます!! せーの、、、、、。 いやっほーい!!! 1000PV到達致しました!! 嬉しすぎる、、、、。+゚・(ノωヽ)・゚+。 しかもね、1日じゃないですよ。10日以上かかっています。 、、、、、、はい。それでも嬉しいんです…