楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

2018-02-26から1日間の記事一覧

バルセロナで強盗に二回あった話。

こんにちは。 rakuikiでございます。 本日も当ブログにノコノコやってきて頂き誠にありがとうございまする。 いきなりですが、皆さんは強盗や、通り魔とかに遭遇した経験はありますか?? 僕は日本では無いですが、(空き巣に入られた事はある。)タイトルに…

バルセロナで出会ったリアル「わらしべ長者」の話。

おはようございます。rakuikiでございまする。今日も当ブログに足を運んで頂き、ありがとうございまするDEATH☆ 今日はバルセロナで出会った、本当にこんな奴いたシリーズ第一弾※シリーズ化するかは未定。 rakuikiが出会ったリアルわらしべ長者を紹介しよう。…

写輪眼は実在する。

今日も記事を読んで頂きありがとうございます!! どもども!! 頭痛いのに更に追い討ちをかけるように無駄なお酒を飲んでしまったrakuikiです!! いや、本当に無駄なお酒は飲まない方がいいですよ。しかし今日は可愛い後輩の為の飲みの席でしたから、頑張…