楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

2018-03-09から1日間の記事一覧

湯シャン一年続けてたら毛が増えまくった。

どもrakuikiです。 あの、大変です。 今日気付いた。rakuiki自然に湯シャンしてて気づかなかったけど、毛がめちゃんこ増えてるわ。 あの、、、びっくり。 説明させてくれ。 rakuikiは27の時、ストレス性の脱毛に悩んでいた。 もうそらビックリする位毛が抜け…

すぐ苦しくなっちゃう人へ。

思いっきり人生を無駄使いしてみたらどうだ。 ども、rakuikiです。 もう一度言います。思いっきり人生を無駄使いしてみたらどうかね。諸君。 すぐ苦しくなっちゃって苦しい時期をあえて耐えて耐えて耐えてドMになるくらいだったら、思いっきり人生を無駄使い…

はてなブログアプリで書いた記事が消えてしまう対処について。

どもこんにちは!! 初心者さんに多いと思うんですが、はてなブログのアプリでせっかく書いた記事が投稿したり下書きに保存すると消えてしまうといった事があります。 その事についてちょっと困ってる人がいるかもなので書いていきたいと思います。 1.せっか…

通路でも席でも絶対どかない人アレなんなの?

rakuikiは今、怒って、、、、いない。 不思議に思っている。 皆さん電車使いますよ、、、、ね?? rakuikiもよく使用するのですが、(特に早朝の電車は最高ですね。) 率直に言いますわ。 絶対どこうとしないそこのアナタなんなの?? 声を大にして言いたい…