楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

2018-03-12から1日間の記事一覧

EDになってからの価値観の変化。

はい、今日は、明かしますよ。秘密を。rakuikiは実はEDの気があります。 ただね、EDって悪い事だけじゃ無いんですよ。 世の中のEDに勇気を与えたい。 EDだってバカにされる事はあるかもしれない。ただEDにはEDになったでメリットもまた存在する事を今日は書…

効果のある湯シャンをする為の三つの方法

こんにちは!湯シャンマイスターrakuikiです。 プロの湯シャ二ストに転職しました。目標はこの世からシャンプーを殲滅させる事です。 今この瞬間も花王から命を狙われてます。そうあの日から。。。。 act1.rakuikiが花王から命を狙われる事になった経緯につ…

物事を成功させるには周りの人に秘密にする方がいい。

こんにちは!!rakuiki.net でございます!! だんだん春になってきましたね!! つか花粉症デビューしたかもしれん。いや、気のせいか。 目元がちょっとかゆくて、鼻水が出やすいだけだ。 今日はね、苫米地英人さんの動画や本を見て自分的になるほど!!と…