楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

ナンパに誰でも100%成功する方法。

ども!!最近は音楽をかけながらの瞑想にハマっているrakuikiです。

 

スゲー気持ちいいんですよコレ!

 

なんかホントに単純なリレーされた曲なんだけど、ずっと聞いていると頭の中で自動的になるその曲と今現在スピーカーから流れてくる曲に微妙にディレイがかかってくるような感覚になってフワフワ浮いてきます。宇宙にトリップ

えぇ完全に変態かもしれません。

 

さてね今回のお題はナンパに100%成功するお話でございます。

 

まず大前提として話すのですが、特別ネックレスやブレスレットの購入を勧める訳でも無いですし、モテるツボなどの購入も進めません。

 

この前、丸の内を歩いてた所酔っ払ったサラリーマンさんが女性をナンパしていたのですが、ホントに効率悪いなーと観察していました。やっぱガリ勉君は異性に対しての何かしらのメンタルブロックがかかっているのでしょうか。(←勝手にガリ勉君と決めつける。)

 

 

まぁ、ナンパに見事撃沈してしまったナンパリーマン君ですが、可哀想ですが、例に取り上げて見ましょう。

 

 

  • まず第一に酔っている。
  • 3人連れに声をかける。
  • 駅前で声をかけている。
  • 声がでかい。
  • 1人が喋りを頑張り、仲間は謎の棒立ち。

 

では、一つずつ見ていきましょう。

いやーこんなマイナーなブログ見ないよね??大丈夫だよね?ネタにして。(←心配性)

 

 

 

まず第一に酔っている。

 

 

これね、いいんですよ。酔っていても別に。

ただね、酔っ払っているからどんな態度でも話しかけていいと思ったら大間違いですよ。

 

あのね、ナンパ以前に失礼。

 

いや、分かるよ?うん。酔っ払って勢いつけるのは。でもやめた方がいいですね。その作戦。

アホな女の人を釣りたいのならいいけど、会話を最低限楽しめるちゃんと普通の女性をナンパしたいのなら酔っ払って話しかけるのやめた方がいいです。

 

一晩限りのテンガを探しているのなら話は別だが、そんな人は病気にかかってしまうのがオチなのでちゃんとお金を払って然るべき場所でちゃんと性病検査を受けたプロと遊んだ方が後々安上がりです。

 

なぜ僕がそんな事言えるかと言うと、あなたの10倍は性病にかかってるからです。軽度ですが、そういった治療は保険効かないので、メチャメチャ後悔します。

 

今の僕はナンパ、、、、、いやガールハントをする時は(おしゃれか)

 

まずお酒を飲みません。思考回路が鈍ってバカなトークをしたく無いからです。

勢いだけのアホな会話で盛り上がれるのは大学生か田舎のDQNとかでしょ。

 

ホントに小学生が笑うような直接的なネタに頼るのは、(まぁ使い所によっては武器になるが)やめた方がいいマジで。

 

居酒屋とかで合コンの会話でのセンスの無さに脱帽ですわ。。

 

なんか会話のトークというと皆んな勤勉だから、そういうメソッドを買い漁ったり聴き漁ったりするのですがrakuiki的に言うとラップを聴いたらいいと思う。

いや、ごめん本気で。

 

俺はね、たまたまヒップホップが好きで、(ファッションは全然普通、むしろブラックミュージック好きと言うと100%意外!と来る程だ。)

ラッパーってめちゃめちゃ頭の回転速いんですよ。

テンポに合わせてFLOWを決めて、言葉を決めて韻を踏んで、かつ意味を持たせる。

 

もちろん日本語で口説く訳ですから日本人ラッパーを聴いたらいいと思う訳ですが、何聴いてもいいと思います。

好きになれそうなやつ買って見て下さい。

 

俺は特に意識もたずに、よく男、女友達から「ホントにうまいね。」って言われます。無意識で出るんですw

 

例を文章に書き起こすと寒いので敢えて出しませんが(こーいうのは鮮度が大事。)

 

はい、この記事読んでる人、モテに悩んでる人、マジラッキー。

ヒップホップ聞いてみよう。

ファッションは真似しなくていいと思います。

 

 

んじゃ次。

 

 

3人連れに声をかけている。

 

 

うーん。

 

いや、そん時のメンツが3人ならまぁしゃーない。

 

しかしな、何でサラリーマン君達2人なのに3人に声かけてんの??

多分このサラリーマン達仕事出来ません。

 

まぁコレは例がバカすぎるので、違う例を出しましょう。

 

rakuiki的には3人以上の女性グループにはまず声をかけませんね。自分達が3人でも。

まず、男性陣で3人ではナンパしません。あ、ガールハントね。

 

なぜかというとこっちが3人以上だと変な威圧感を与えるしたとえ、3対3でも、事前にセッティングでもしてない限り成功確率は極めて低いからです。

 

なぜか?誰かがゴネる確率が単純に上がるからですよ。

 

ホント実験してみればわかりますよ。rakuikiは1人で1から5人のグループまで引っ掛けた事ありますが、3人を越すと一気に確率が下がります。

 

コレマジです。特に3の数字。3人はマジで確率低い。

 

rakuikiだったら男性陣がもし3人で仕方なくナンパしないと死ぬ状況だったら1人隠れてもらっていて2人で行動し、LINE交換して後日に持っていきます。

 

その方が成功の確率も性交の確率も高まるからです。

 

別に声かけてもいいけど、見逃して違うグループ行った方が機会損失にならなくて済むのかと。

 

 

 

駅前で声をかけている。

 

 

皆さん、ティッシュ配りってどこでやっていると思います??

 

そう、これから帰路につく人間にカラオケの宣伝持ちかけても成就する可能性は低いです。

 

いや、これ当たり前なんだけどサラリーマン君達ホントに駅前でやってたんだよ。ホントに。

普通考えれば分かるでしょ。

 

 

 

声がでかい。

 

 

これはね、分かるんですよ。勢いでそのまま持って行こうって魂胆が。

 

基本ナンパってのは相手にメリットがあるから食いつく訳でして、メリット無かったら無視する訳ですよ。

 

基本大声ってのは威嚇する時か気持ちが大きくなってる時です。

 

気持を大きくして持って行こうとする姿勢には、自分の失敗した時のダメージを軽減しようとしている心理が働いてる訳ですよ。

要は自分のメリットの為に声をかけていることが相手に伝わる訳ですよ。

 

「ねね!今仕事終わり??ちょっと軽くでいいから飲みに行こうよ!!

 

あ、良いこと教えますよ。ナンパなんて失敗する前提でやります。

ちょうど10%の確率で引っかかります。どんな場所でも。

今はTINDERなどのアプリもあるから便利ですが、アナログのナンパは、例え面が良くても10%だと思ってます。

 

面が良くなくても10%だと思ってます。

 

僕の一時期のアダ名は「人間ベルトコンベア」「歩く出会い系サイト」です。

 

名前から分かるように声かける絶対数がまず違いますし、無視されても何の精神ダメージありません。ティッシュ配り無視するでしょ??

 

ティッシュ配られても無視されんだから変な男から声かけられたら無視するのが自然でしょう。

 

無視される事を楽しめばいいんです。

 

 

 

1人が無駄にトークを頑張り、他の仲間は完全に棒立ち。

 

 

 

これね、完全に作戦不足ですわ。

引っ掛ける気があるのか無いのか。

 

棒立ちのキミ。不気味です。

 

まぁ心理的には予想外に女子が立ち止まってくれたから会話に発展するとおもって無かったのでしょう。

 

いや、頭回転させましょう。せっかく仲間が頑張っているのです。会話にうまく被せる方法なんて会話の大筋追っていけば一つや二つ誰でも思いつきますよ。

 

ハイエナとか連携凄いですよ。

ちょっと例えがあれですが、獲物を捕まえる時、コンビネーションがヤバいです。

当然ですが獲物は逃げれません。

皆さん、youtubeで「ハイエナ 捕食」と調べましょう。勉強になりますよ。

 

まぁ冗談はさておき、成功したいのかしたく無いのか知りませんが、もししたいのであれば棒立ちはやめましょう。

会話にうまく乗れないなら、先述で述べたようにラップを聴きましょう。

 

韻を踏む必要はありませんが、会話の起承転結や意味を持たせる行為としては、ラップは非常に参考になる教科書となるでしょう。

 

以上をまとめると。

 

  1. ラップ聴け
  2. 3人は確率低いから避けなさい。
  3. 場所を考えろ
  4. 声は普通でおk
  5. 棒立ち不気味、ハイエナを見習え

 

ですね。

 

上記を守れてればまずどんな人でも1人や2人は引っ掛けられるはず。故に100%

題名に嘘はございません。

 

そして最後に、女性をちゃんと立ててあげて接しましょう。

そういう所もちゃんと見られています。

 

会話がバカじゃなければまともな女の子は話聞いてくれますよ。頑張りましょう。

 

 

 

おわり。