楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

佐々木啓太氏のリッチバースメカニズムについて。

へい!ども!こんにちは!!

今日はね、今をときめく佐々木啓太氏の

リッチバースメカニズムとやらのrakuiki目線で、有りか無しか。について語って行きたいと思うぞ。

 

因みに私、rakuikiは情報商材は今まで生きてきてトータル300万以上は買ってきている。

実体験をもってして本当に使える商材は5%くらいでしょう。

 

なので詐欺商材とかの判断には割りと自信を持っていますがね年々詐欺商材も成長して来ていますもんで、まぁ今も騙されちゃったりする時もあるんですが。w

 

けどrakuikiは基本情報商材は騙される前提で買っています。そう騙される余裕はあるwwんですよ。(余裕の無い人が、騙されたレビューを書くんですね。)

 

まぁ騙される自慢はさておき。

 

今回はコレですね。

 

f:id:rakuiki:20180204230711j:image

 

ハイ。詐欺師との名前も声高い佐々木啓太さんです。

 

まぁでも世間の評価じゃ実際詐欺師かどうかも分からないので、rakuiki自身が確認してみよう、と。ハイ今回はこのプロジェクトを説明する動画、トータル3時間もじっくりガッツリ見ました。

 

まぁこの3時間の動画を見て言える事は「説明になってない。」という事でしょうか。

f:id:rakuiki:20180204231221j:image

 

要はなんでしょ。基本この動画では、「私は本当に稼いでます。証拠を見せますホラ!ここまで見せる人はまずいませんよ!!」

や、

「詐欺師は許せない、ボクが本当にこの日本の経済を変えるんだ!!」

f:id:rakuiki:20180204233040j:image

などと、ちょっと話が飛躍しすぎてて俄かには信じられないと言うのが印象ですね。

なんか、日本を変える!change the worldな事を言われると、確かに凄い事ですし立派な事を言うなーとも思うんですが、やっぱり胡散臭さは払拭できません。

 

日本を変えたい!!と聞くとつい頭にコレがよぎりますし。

f:id:rakuiki:20180204232110j:image

 まぁ、なんて言うか本気で思ってても非常に胡散臭くなってしまうんですよ。これらのワードは。

まぁあえてこれらのワードを使い自分にハンデを背負いこんで、精鋭を厳選し、本気で日本を変えるメンバーを集めてるなら話は別ですが、日本を変えるメンバーを集うならどこぞの馬の骨よりもツイッターとかで集めた方が確実に効率が良いし、得体の知れない人間が入ってくる確率は遥かに少なくなるという事は分かりきっている為、商売の為にこういった集め方をしているというのはアホじゃ無い限り分かるわけです。 

 

 

さて今回のリッチバースメカニズムですが

仮想通貨を用いて富を増やすプロジェクト

f:id:rakuiki:20180204232946j:image

 

みたいなんですわ。

 

 

まぁ私も仮想通貨に携わって、相場に翻弄されたこともいい思いした事もあり、HYIPもやった事メッチャありますよ。

 

ただね。月利104%は流石にHYIPですわ。まともな資産運用ではあり得ない数字だと胡散臭さ満々の目で動画を見ていたんですが、一つだけ、腑に落ちた事がありました。

 

それはこのチームで稼いできた66億を運用して相場を操作して他の資産をぶっこ抜く

 

との事。

 

本当に66億稼いで来ているのが事実だったら可能性はなくは無いなと思いました。

 

実際いま仮想通貨界は仕手が稼げてナンボです。66億くらいだったら小さな規模のコインだったら十分に仕手れる可能性はあります。

 

その情報を共有してみんなで仲良くぶっこ抜くという話なのですが、それで年収5194万円を稼ぐのはまだまだ現実味が無いというのがrakuikiの考えですね。

 

まぁ一時は上手く行くと思います。が、ずっとはいきませんね。期間限定の技で終わると思います。

 

考え的には与沢翼一時期のファンド投資案件に似たような物がありますね。

 

実現すればヤバいですが、彼は秒速で資産を失ったので、やはりそんな簡単にいかないでしょう。

 

それにやはりデカすぎる力には既に既得権益を守りたい権力者がいるのでやはり叩かれます。

 

66億という数字はまぁ全然デカくなく、かつ仮想通貨というまだ未発展なマーケットでのプロジェクトなので一時は上手く行くというのがrakuikiの考えです。

 

とりあえずrakuikiは参加するだけしてみようかな。と思っています。

そして騙されたら「イッケネ☆みんな気をつけてね☆」

と言います。が、騙されるとしたら仮想通貨の場合どう騙されるのか気になります。

 

多分その情報月額加算のコンテンツにするか、買い切りの情報商材になるか。

買い切りの場合は詐欺臭満載ですが、まぁ出たら買ってみましょう。

 

ただ、一つリッチバースメカニズムとは違う話なんですが、佐々木啓太さんの凄いところは、マジで色々晒す所ですね。

 

これも嘘か本当か分からないですが、なんと自分の動画にお母さんも出してます。

f:id:rakuiki:20180204235147j:image

 

、、、、、スゴくね??

 

つかこれがもし本当の母親だとして詐欺ったら家族共々ヤバいことにならないでしょうか??

 

こーいった情報商材系は結構切羽詰まった方が多いです。

 

中にはヤバイ事する奴もいる訳です。その事を分かった上でコレは凄い。

 

演技には見えなかったですね。多分母親は本物かと思われます。

気になったのは動画中で一回も息子の名前を呼ばなかったくらいでしょうか。。。。おそらく多分本物のマミーです。

 

凄いぞ佐々木啓太。ここまでやる奴はいない。例え詐欺師だとしても天晴れだ。rakuiki的には非常に得点高いですよ。こういうところはw

 

 

その他には特に動画では気になった所は無いですね。「一字一句よーく叩き込んでください。」とは始まる前言われたので集中して聞いたのですが、終始自分の信頼材料に関してしか語られてなかったですね。

 

ロバートキヨサキと一緒のステージでスピーカーとして4000人の前で活躍した話とかは素直にスゴいとは思いますが、なんか発言が胡散臭いし棒読みなのが気になりました。

 

それに一つ思ったのが、マジで講師としてのスピーカーとして喋ったのか、ロバートキヨサキの公演のお客としてのスピーチタイムとして喋る機会を与えてもらったのか、動画だけじゃ分からなかったですね。

 

疑っては無いのですが、意図が見えないってのが少々怖いですね。

 

ただ頭の悪い詐欺師だったらここまでは大きくなれません。

 

いま現在佐々木啓太氏の経営する会社ゃは日本に4拠点あり100名の大組織です。

まぁ、これも本当だったらの話ですが。

 

参加するのはどうか自己責任でどぞ。

 

長い動画にはマジで詳細についてや手法には一切語られていませんでした。(俺の3時間orz)

 

それにこのなんか、みるからに身内のこのインタビュアーがほんまにうさんくさいwww

f:id:rakuiki:20180205000958j:image

 信憑性高くしたかったらコレを雇うのはどうかと思うぞ!佐々木啓太!!

 

高田社長を200倍胡散臭くして誠意を無くした感じ。

 

 

では、余裕のある人&暇な人は参加してみてください。

 

 

余裕の無い人はrakuikiの記事を楽しみにして下さい。ではではこの辺で。アデュー!!

 

 

 

おわり