楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

仮想通貨 情報の層による勝敗の決定について。

ども!こんにちは!!

 

品川って思った以上にサラリーマンの街だなぁ。と当たり前の事を思いながらカオマンガイを頬張るrakuikiです。

 

カオマンガイ最高。アジアンフーズは世界を救う。間違いない。

 

さて今回は情報の層についてお話ししようかね。

 

よく、情報商材とかでもそうなんですが、やはり情報というのは、目に見えないですが、この世の中の富を形成するにあたって最も必要な物になります。

 

この当たり前のことがまだ一般層で浸透してない故に、情報を買う、情報を売る、といった至極当然の事が、会社でしか働いた事無い人は不自然に感じてしまう訳です。

 

そこで生じるのが今回のお題の情報の層でございます。

 

情報の層には第1の層(開発者)、第二の層(それをサービスとして広める者)第三の層(素人でも得れる情報)

の三つに分かれてると言われています。

 

仮想通貨に関してはまたそれが顕著でして、仮想通貨で勝つには、もう情報以外に勝てる要素となる物は無いんですよ。

 

情報が第1です。

 

ブログのアクセス数解析をすると、やはり仮想通貨に関しての未来のアクセスが非常に多いです。故にみんな情報を得るのに躍起になっているわけですよ。

 

rakuikiのブログにはちょくちょくゴールデンワードが出ていますよ。

 

上がる銘柄とかちょくちょく出しているのでチェックしてみてください。

 

この情報は普通に億をコンスタントに稼いでる、仮想通貨に携わっている人間の情報なので情報としての精度はそこらへんより高いと自負しておりますです。

 

今日は真面目なお話しなのでおふざけ無しで書き綴っていきます。

 

実は仮想通貨に関しては情報を得るのはそこまで難しい事ではありません。

まだ仮想通貨自体できたばかりのマーケットで、世界全体的にはまだ行き渡っていないため狭い為、情報はすぐ手にはいります。

 

ただ、我々が本当に手に入れたい情報は仕手情報ですよね。

 

仕手情報は残念ながら我々が関与できるはずがありません、、、、、が!!

 

仕手の友達の友達の友達くらいに友達がいれば、情報の鮮度は少々さがりますが、仮想通貨取引をある程度有利に持っていく事は可能です。

 

まったくその手の知り合いがいるかいないかでこれからのトレードの有利性に関してはまさに雲泥の差となる訳ですよ。

 

 f:id:rakuiki:20180205223435j:image

 

いまバカみたいに仮想通貨を買ってなんの根拠も無しにホールドするのは自殺行為です。

 

FX業界や株業界からも参入者が入ってくるなかでチャートから微細な流れを読めるトレーダー達に勝てると思ったら大間違いです。

 

仮想通貨早期参入者の旨味はやはり情報をいかに持っているかです。

 

まだまだ不安定な相場では、新規参入トレーダー達も読めない局面が多々あります。勝つには1に情報2に情報です。

 

Twitterで仮想通貨フリーク達の情報をいち早くGETしたり、ネットで情報を探しまくったり(海外サイトがやはり熱いです。) 

 

またrakuikiの記事を頭の片隅に置いておいて定期的に読んでも良いですし。

 

rakuikiには一応億単位で稼いでる怪しいトレーダーの知り合いが何人かいます。

 

ビットコネクトの暴落もちゃんと読んで行動していたので情報の精度としては、高めだと思います。

 

ので、前にも記事に書いたのですが、FXや株の経験から得れるチャート分析は仮想通貨に限ってはあまり役に立た無いのです。

なぜなら先述しましたが、仮想通貨は簡単に仕手れるからです。

 

言いようによっては仕手と同じ行動を取れればあなたは今日から金持ちです。

 

鮮度抜群の情報を色んな所から集めよう。そしてrakuikiに真っ先に教えよう。

f:id:rakuiki:20180205225357j:image

2ちゃんひろゆき氏とかが仮想通貨は今から手を出すやつはアホだと言っていますが、正直僕もそう思います。

 

今、マーケットが狭いこの業界は仕手が仕切っています。あなたに勝ち目はありません。

情報がない限りはね。

 

ホリエモンとかは結構ポジティブな意見が多いようですが、彼は情報を持ってますので。彼の所には我々が喉から手が出るほど欲しい情報が集まりまくっているはずです。

 

一般公開するはずないでしょ。そんな情報。

 

ホリエモンは情報に関しては一般ピーポーにも惜しげなく開示してるよとの声を聞いた事ありますが、なら月額1000円近いメルマガコンテンツなんてやりませんよ。と私は言いたい。

あれも情報商材です。(質が悪いとはいっていない。むしろあれだけの著名人のメルマガが千円とか激安。)

 

ので、みんな持ってるだけで安心リップルとかなんか沢山いるみたいですが、投資業界そんな甘くないので、気をつけましょう。

 

そんな簡単にお金は稼げないです。

 

いや、それは語弊があるな。

 

情報もまともに自分でなんとかしようと思えないレベルの努力も出来ない人はあったりまーえですが、お金はやってきません。

 

お金はポジティブに行動し続けてキラキラしてる人間が大好物なんですよ。

 

キラキラ行動しまくりましょう。

 

 

 

おわり