楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

やれば全ての人が痩せれる「懸垂」その名も「中村懸垂」

ども!!こんにちは。

 

前回の記事で紹介した咆哮おじさんの恐怖から解放されてないけど。

 

rakuikiは体重の増減が激しいと有名だ。

どのくらい激しいかと言うと、仮想通貨新規ICOのクソコインのチャートに酷似している。

 

なので仮想通貨で勝ちたかったらrakuikiの体重を調べるのが一番手っ取り早いという。。。ウソです。くだらん。

 

、、、って事で紹介して行きたいのだが、皆さんダイエットって言うと何思い浮かべます??

 

ランニング?筋トレ?ヨガ?フレイム?

 

確かにみんな全てダイエットに効果的なのは言うまでもない。

 

ただし、みんな勘違いしているのが、ダイエットとは元々栄養を整えるという意味だ。痩せるという意味ではない。

広い意味で捉えれば栄養を整える=痩せるのでこういった意味で捉えられるようになったのだろう。

 

ちゃんと自分を管理するのに自信がある人は、間違いなくちゃんと五大栄養素(今でいうと7大栄養素か。)をしっかり摂り続けるというのが一番ダイエットに適している。

 

しかし、このページを見ている時点で自分を管理出来ていないTHE fat man達だと言うのは分かっている。

いや、違うかもしれないけど、もうこの前提で話を進めてくよ。

反論ある人はTwitterまでお願いします。

 

 

 

はい!!でここでオススメするのがぁ〜!!

 

これですよ。

 

いや別に変な商品をアフィリするつもりはありませんぜ。

 

その名も「中村懸垂」

 

これは俺の尊敬する師でもある、中村さん(下の名前シラネ)が教えてくださった。

 

全身を嫌でも鍛えてしまう強烈なダイエットメソッドだ。

 

しかし、このメソッドを使用するには条件がある。

 

最低懸垂を一回出来ないと意味がない。

 

まずは、この画像をみていただこう。

 

f:id:rakuiki:20180207024452j:image

 

これは半年前のrakuiki本人である。いきなり強烈な汚物を見せつけてしまったことについては心より謝罪を申しあげる。ざまぁみろ

 

って事でね、この頃の僕のアダ名はミートローフでした。

 

美味しそうですね。

 

では、次にこの画像をみてもらおう。

 

f:id:rakuiki:20180207024647j:image

 

目元が少し見えちゃってるかな、まぁ目瞑ってるからいいや。信じられないかもしれないけど、同一人物です。

 

そして僕はこの半年、中村懸垂しかしてません。

 

この中村懸垂にはコツがあって、イメージ的には、人間って大きい筋肉育てる方が圧倒的に太りにくい訳ですよ。

なぜならデカい筋肉の方がカロリーを食ってくれるから。

 

この中村懸垂特集を今度、動画も含めて記事にして行きたいと思うのでデブな貴方もそこの貴女も楽しみにしていてください。

 

まちきれないせっかちなデブに対して説明しましょう。文章にすると少し難しいのですが、懸垂で伸ばしきった状態から引ききります。アゴ下にバーがくるまで引ききります。

 

そこで腕では無く、背中の筋肉で引ききります。そこで背中の筋肉で支えると楽なポイントがあります。

 

そこでまずは30秒耐えましょう。

 

なーんだ簡単じゃーん。って人。そう。簡単なんです。だから早くやれ。

意外と出来ないから。

 

できる人は割りかし普段から運動してる人でしょう。

 

でも今回はそんな普段運動しない堕落デヴを対象に話を進めているのでできるあなたは、すでに体脂肪は10%前後の可能性が高いです。

 

なのでこのページを今すぐに閉じてください。

 

ブヒブヒウホウホな方はまだ残って最後まで読んでください。

 

 

、、、、、。話を戻しましょう

 

この中村懸垂をやる事によって鍛えられる筋肉ははっきり言って全身です。

 

懸垂全身?何を言っているんだと言うあなたは、しのごの言わずトライしてみて下さい。やれば分かるはずなんです。

 

やった人は分かるはず。

 

そう。懸垂で引ききるまでに腕全体を使い、引ききって、そのポジションを固定する時に肩と背中を使います。

そしてそのポジションをキープすると、身体が勝手に負荷を調整し、全体でバランスをとろうとし、腹筋、更には足までもキます。

 

女性でも一回から三回くらい出来る方なら懸垂3回やるより中村懸垂の方が効果的だと自信を持って言えます。

 

それに中村懸垂は反動を使わない為、怪我がしにくいです。rakuikiはスタティックなトレーニングを好む為、お家でもドタバタギッシギシしなくても出来るトレーニングです。

 

深夜でも出来ます。ただ喘ぎ声は深夜はやめて下さい。心霊現象と間違えられますので。(過去記事参照)

 

ホントに全身運動になります。

 

そしてこうなります。

 

f:id:rakuiki:20180207024647j:image

 

ちなみに使っている携帯はiphone5cです。同じ機種の人、仲良くして下さい。

 

 

とりあえず体脂肪10%目指しましょう。

 

 

ではでは。

 

 

おわり