楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

セントラリティ コイン 詐欺注意!! CENZZ コイン

どもども!

こんにちは。

最近すんごい勢いでブログにハマってるrakuikiです。

いやいや、こんなメジャーな記事を拝見しに来て頂いてありがとうございます。

 

さて、仮想通貨の暴落もひと段落落ち着いたように見えますね。

ひと段落落ち着いて、全体的にジリジリ上げて来てます。

(これで暴落が食い止まればの話ですが。)

 

 

BTC の値段はやはり予想通り、と行ったところでしょうか。

まぁ、大体の人が下落80万位に収まると予測してましたよね。

 

では、本題を。 

 

なんか巷で、
「セントラリティ余ってるけど買いたい人いますか?」


という案件が出回ってますが、情報弱者を捕まえて、高く掴まそうとしてる詐欺なので、注意してください。

 

上がるコインと確信しているならそもそもせっかく買えたのに売りません。

 

1/15に数分で90億くらいが集まった話題に上がりまくったICOがありました。

トークン名はCENZZといいます。

 

買えなかった人続出で話題に上がりまくりまして、
おそらく「遅れてでも上場前に欲しい!!」という人が巷でいるのか知りませんが、セントラリティ売るよ、っていう人がいるそうです。

 

ICOはやはりスタートで誰よりも早く動けた人間が得をします。

煽られると人間、正しい判断をできなくなります。

結構ICOって当たり前ですが、そういった期間限定のプレミア感と、コインの売れ行きを表示して購入意欲を煽ります。

 

(まぁ資金を集めたいんだから当然ですけど。)

 

こういう詐欺に引っかからない為にも、ICO価格だからといって飛びつくのでは無く、内容をよく読んで自分で納得した上で購入して下さい。

 

煽りに引っかからないよう。お気をつけ下さい。

 

 


そして、まずは、値段を聞きましょう。

僕のとこに来たのは、3ドルでした、
約330円。


友人でセントラリティ買えた人が、いますがその人曰く、

1/15 での価格を言いますと、

円ベースにして

1CENZZ=約8円前後くらいです。
(ETH90000円で計算すると)


3ドルで売るということは、
ICO価格の既に40倍です!!!!

 

高すぎるこれは流石に。

 

 


セントラリティは100倍銘柄なんて言われてるそうですが、
そんなのは誰にもわからないですし、期待を大きく膨らませると必ず詐欺にあうか、損します。


どうぞお気をつけて。

 

 

ではでは。

 

緊急速報でした。 

 

 

 

おわら