楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

本を読んでいる数と収入の比例に関しての話。

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

冬の寒さが少し落ち着いてきましたね。

 

、、、、はい。

 

どもども!!こにゃにちは!!rakuikiでございます!!

 

ちっとは寒さもマシになってきたもののまだまだ外出には過酷やな。

 

こんな日にゃ読書か、映画観賞かに限るで。

 

ってことで、では今日のお題は読書の数と収入が比例する件について。

 

言っときますが、ONE PIECE読んでも海賊王のなり方しか記載されてませんので、収入にはなりませんよ。

 

ジャンプ系は基本アツい仲間作りとライバルと切磋琢磨したり、あとは技名がカッコよすぎる事くらいしか参考にならないので、収入の上げ方については1mmも触れられてません。

 

勢いで押し通す系のMLMのビジネスをやるなら参考にはなるかもしれませんが。

「俺は君じゃ無いと!ダメなんだーっっ!!」って。

rakuikiは以前マルチの方から誘いを受けた時こんな感じでした。

その方は俺が断った後普通に他の人に声かけてましたけどねw

 

もっと一般的なせめて本屋でビジネスカテゴリに並べられてる物を今回は対象とさせていただきましょう。

 

この本を読む数と収入は比例する話ですが、rakuikiは事実だと確信しております。

 

インプット、アウトプットは物を上達する為の基本です。

 

野球でも指導を受け、トレーニングします。

なんのスポーツでも、どんな勉学でもそう。

例にもれずビジネスでもそうなんですね。

 

基本、甘い言葉の情報商材に騙されちゃう方は、インプットアウトプットが大の苦手です。まぁ率直に言うとやりたくないんですね。

 

このインプットアウトプットは基本の基で、全てに共通します。例外はほぼ無いでしょう。やりたければやるしかないんです。

 

そして、普段から本を読んでいると、学習癖がつきます。インプット癖がつく訳です。

3ヶ月やっていれば自然とインプットしない自分が不愉快になってきます。

そうしたらあなたの勝ちです。

 

本を読みましょう。

 

自分の興味のある分野でいいんです。海賊王以外で。

 

お金持ちって有能の確率が高いです。

お金持ちをキープする人は有能です。

 

有能な人は学びます。素直です。

 

当たり前の事ですがね。

 

普通に考えて、お金を得たかったらお金を得る為の情報収集に努めるはずです。

だってお金欲しいんだもの。

 

神頼みでお金は降ってきません。

 

ちゃんと勉強をしましょう。

 

では。

 

 

 

おわりっ!