楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

遂に達成!!日/100PV オーバー!!

本日もご来店ありがとうございます。rakuiki飯店支配人、rakuikiでございます。

 

今日はですね。本当に皆様に感謝をしたい事件が起こりました。。。

 

なんと!!rakuiki.net創設3週間目に 日/100PVオーバーを達成しました!!

 

f:id:rakuiki:20180227120225j:image

 

本当に皆様のお陰でございまする。感謝感謝!!

 

3週間前、どんな記事を書いたかは忘れてしまいましたが、その当時こう思ったもんです。

 

「、、、、。え、コレってこの世界の誰かに読まれる事あるのかな?」、と。

 

ま、まぁ一年やって誰か一人でも読者が出来ればやる意味はあるのでは!!とそこからめげる事はありましたが、せこせこと3週間頑張ってきました。

 

まさか日に100PVを越すとは思ってもいませんでした。しかもまさかこんな短時間で。

 

単純にすごく嬉しい。

 

え、だって100PVって事は約120万人に一人はrakuikiの記事を見てくれてるって事ですよ!?(※ポジティブ)

 

近々収益報告もしていきたいですが、それよりも、もっと自分がより、面白く、分かりやすい、人が楽になれる様なコンテンツを書けるようになりたい。と強く思うようになりました。

 

収益化は自分の目標達成した時から開始する、と決めています。

そしてやはり収益より今はPV数にこだわっております。

 

今、自分に出来ることは、自分も認めれる良質で人の役に立つような記事を沢山書く事。だと思っている。

 

最近急激にアクセスが集中してきており、嬉しいやら凄いやらなんですが、ふと疑問に思った事があります。

 

それは、なぜアクセス数は週に換算して一定になるのか?

 

不思議じゃありません?これ。

 

多少の上下はあれど、大体PV数はフラットになってきます。

 

それが統計学的なもんだ。と言われれば、「あぁ、、、はい。」と言うしかありませんが、不思議でなりません。

 

夏までには日/1000PVを達成したいと思います。

 

夏までにはあと半年あります。面白い記事沢山書くゾォー。

 

僕の好きなブロガーが言ってた大好きな言葉なんですが、書く事があるからブログを書くんじゃなくて書くから書きたい事が出てくるんだ。

 

まさにそれを最近痛感しております。全くもってその通りだと思います。

 

まぁその大好きなブロガーはヒトデさんなんですけど(あっさり名前出したな。)

 

それにはてなブログは書いていて面白いし、記事をどんどん更新したくなる。

 

こんな機会を与えて貰って感謝しかないです。そもそも何故ブログを始めたかきっかけを覚えて無いがな。

 

ちょっとずつ、焦らず、徐々にステップアップ。

 

スキルを更に身につけ、サイト構成も学び、ますます発展、進化していくrakuikiから目が離せない!!

 

どうか読者登録お願いしますw

 

rakuikiでした。

 

あと、事故でちょいちょい顔も出してるからチェックしてちょ、人相からも分かるように悪いヤツでは無いよ。

 

結構いいヤツだよ _(:3 」∠)_

 

 

、、、、ではでは。

 

 

 

 

おわりっ!!