楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

EDになってからの価値観の変化。

はい、今日は、明かしますよ。秘密を。rakuikiは実はEDの気があります。

 

ただね、EDって悪い事だけじゃ無いんですよ。

 

世の中のEDに勇気を与えたい。

 

EDだってバカにされる事はあるかもしれない。ただEDにはEDになったでメリットもまた存在する事を今日は書いていく。

 

 

どうもこんにちは ED rakuiki です。

 

こんなADのrakuikiです。みたいな事言われても困る訳ですが、本気でEDなのかもしれません。

 

知らない人の為に、分かりやすい説明をするよ!!

 

EDとは、、、、、。

 

インドネシアにはゾウさんがいます。インドネシアのゾウ使いは「棒」を使ってゾウに指示を与え、ゾウさんが元気に動くように指示を出します

ところが、病気になったり、弱ったりしたゾウさんは「棒」を使って指示を出しても元気がでません。

 

これをEDと言います。

 

あとは自分で調べてください。

 

とにかくEDになってからの価値観の変化を記して行こうと思う。ちなみにrakuikiは27歳でEDになりました。

 

 

1.綺麗な物を素直に綺麗と言えるようになった。

 

これまた、哲学的なのですが、本当なのですよ。なんというか、オスっていうのは四六時中、メスにもてる仕草を意識しているもんです。

 

そもそも世の中のオスの行動は根本の根本を調べてみれば殆どメスへの求愛活動です。生殖したいが為に色んな行動をするのです。

お金儲け、楽器演奏、漫画家、スポーツ、一人旅、、、etc

何かを達成するそもそもの「理由」の根本にはだいたいメスが絡んでいます。

まぁ、当然ですよね。

男なんてそんなもんです。

 

ただね、EDになって、女の子をそういうハァハァ(*´Д`*)の対象以外の視点をもって見れるようになると世界が変わるのですよ。

 

なんというか、素直になれる。

 

女にモテたい。という原始的な欲求から解放され、損得感情抜きに物事を判断出来るようになる。

なんというんだろう。これを悟りというのだろうか??w

 

花は綺麗だし、月も綺麗、叩かれる犬は可哀想、自分の耳の裏は少し粘度の臭いがする、などと、体裁を気にしない感情を許せるようになります。

穏やかな湖面のような気持ちになれる。

 

それがEDの特徴その1。

 

 

2.女の子と仲良くなれる。しかも別に仲良くしたくないのに自然と近くにいる。

 

突然ですがイソギンチャクって魚食うって知ってます??

食われない魚もまた存在するって知ってます??

そう、お掃除してくれたり、自分にメリットを与えてくれるヤツにはイソギンチャクって手を出さないんですよ。

 

そして魚もその事を知っている。だからイソギンチャクにも堂々と近づくんですよ。

 

そう女の子もrakuikiは恋愛相談しやすいし、なんか色々とごはんおごってくれるし、グチもニコニコしながら聞いてくれるし、占いも微妙に詳しい、さらにEDで無害なのも知っているんです。

だから近づく。

別に仲良くはしたいと思っていませんが。

 

でも、最初はメリットも無いのに女の子と仲良くする意味みたいなのを考えていたのですが、女の子もちゃんと我々と同じ男の子のように、ヒューマンというくくりで見れば同じじゃないか!!

we alive in the earth と謎のテンションと共に 地球に感謝したくなりました。

 

はい、EDの価値観その2

 

女の子が無駄に寄ってきて地球に感謝しだす。

 

 

3.なんか犬とか猫がやたらと寄ってくる。運が良くなった。

 

 

なんかですね、犬にやたらと好かれるようになりました。rakuikiは動物大好きなので、いいのですが、、。

 

なんか宇宙に愛されてるんじゃないか?というレベルで犬猫に好かれます。

 

ちょっと何言ってるか分かんないって人は安心して下さい。多分私も良くわかっていません。ただ犬猫に愛されすぎると宇宙というか、神というか、なんかgreat something から愛を受け取っている気がするのです。

ちなみに宇宙を作ったのは神ではない。というのは証明されてるらしいですね。

ただ、great something(すごい何か)が作ったのでは?とフワフワした論議がされているとかされていないとか。

 

はい、EDの価値観の変化その3。

 

宇宙に愛され過ぎて頭がヤられる。

 

 

犬猫に好かれ始める。(⬅︎これはマジです)

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

EDの皆さん。希望を失わないで下さい。

勃たないからなんですか。性欲が無いからなんですか。

その代わりに我々には創造する時間を与えられています。

痴考をするかわりに思考をする時間を代わりに天から授かったのです。

 

 

皆さん。悩まないで下さい。rakuikiがいます。

 

 

この価値の変化を有意義に使えますよう願っているとかいないとか、、、、。

 

 

 

おわりっ!!