楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

朝が心地よすぎるから健康ランド行ってみた。

だーかーらーさー。

 

お前の日常に興味ねーよって方は我慢してみて下さい。どうかページを閉じずに、へぇ。おねげーしやす。

 

どもrakuikiです。

 

まぁタイトル通りなんですけど、朝が心地よすぎたから早朝から健康ランドに行ってまいりました。

 

荒川沿いのまねきねこ健康ランドってとこです。

f:id:rakuiki:20180405075916j:image

「まねき」しか写ってない。

f:id:rakuiki:20180405075944j:image

微妙なにゃんこ

f:id:rakuiki:20180405075945j:image

入り口には、、、、、にゃんこ。

 

 

あーあ。俺もこういう日常書いてるだけでブックマークされたりもらえたりしてーなー。いーなーいーなー!もらえるヤツ。

あーあ!ブクマされたらもう火が出るくらい発狂して張り切っちゃうのになー。

 

と、センスの無いワガママは置いといて、内部をご紹介しやしょう。

 

f:id:rakuiki:20180405080257j:image

 

エントランスはひろっびろ!!朝湯だから人も少なくセミ貸切みたいな状態だったよ!!

 

f:id:rakuiki:20180405080403j:image

男湯と女湯。

 

なんかねー。全体的に広い。レビュー下手かよ。って話なんだけど、特筆すべきはとにかく広いいちいち広い。

広々し過ぎてブログも書く気になるね。

 

なんていうか、気持ちが解放されるよね。

なんていうか、レビューがほんと下手くそだよね。

 

f:id:rakuiki:20180405080655j:image

休憩所

 

お風呂に入った後は広々コーナーで休憩も出来る。休憩してたらおじちゃんにコーヒーのプルタブ開けてくれって頼まれた。

 

「これは業者じゃないと無理ですねー。」って冗談言ったんだけど、言葉が通じてなくて終始笑顔で見つめられたから普通に開けて渡したよ。

 

つか、ここの休憩所はほんと広々。

 

つか俺さっきから広いしか言ってねーな。だからブクマ貰えないんだ。納得。

 

なんかここの休憩所で焼肉やらスイーツやら色々食べれるらしい。今度ウチのヤツを連れて来てやろう。

 

f:id:rakuiki:20180405081113j:image

広いから自動販売機も無駄にあるよ。

 

f:id:rakuiki:20180405081156j:image

、、、、、と、ここで何かを見つけた。

 

MANEKI たうん?とな?

 

f:id:rakuiki:20180405081246j:image

よっこい

f:id:rakuiki:20180405081319j:image

しょっと。

f:id:rakuiki:20180405081353j:image

探索開始!てくてく。

f:id:rakuiki:20180405081426j:image

階段がある。

f:id:rakuiki:20180405081457j:image

どうやら漫画があるようだ。。。

 

 

、、、、、、。

 

 

 

 

f:id:rakuiki:20180405081534j:image

 

うひょー!!

 

f:id:rakuiki:20180405081612j:image

 

人をダメにする施設ケーン!!

 

f:id:rakuiki:20180405081658j:image

へんなあなぼこ!

f:id:rakuiki:20180405081728j:image

楽しそうな休憩所!!

 

、、、だったんだけどピンクのおばちゃんに8時までだから早く帰れと言われたので素直に帰るよ!!

 

あとは内部の写真は怒られるから撮れなかったんだけど、とにかく露天からジャグジーから、ヒノキやら、、、、とにかく、、、、、

 

広かったよ!!!

 

温泉、、暖かった!!

 

 

サウナも入ったよ!!

 

 

これを踏まえてもう俺はこれから施設レビューモノはやらない事にする!!センスが無さすてぃー大佐だよ!!

 

面白い事も思いつかないし。これも朝の陽気のせいかしら。

 

 

それはー妖怪のせいかもねー!!そうかもね!!

 

f:id:rakuiki:20180405082226j:image

 

ハイッ!!!

 

 

おわりっ!!