楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

祝!!日/250pv オーバー達成!!

どもども、こにゃにちは。

 

rakuiki.net でございます。

 

早速ですが、次の票をご覧ください。

 

f:id:rakuiki:20180501022911p:image

 

え?充電が2%?そこじゃない!!

 

ここだよ!!ここ!!

 

f:id:rakuiki:20180501025909j:image

当ブログ開設三ヶ月目にして日/250pvを達成しました。

 

正確には一月前にも達成していたのですが、写真を撮り忘れていた為UP出来ませんでした、、、、。

 

なんと嬉しき!!

 

最初は2PV周辺をウロウロしてて、「え?これホントに誰かに読まれるの?」

とよく思っていたのを覚えておりますよ。

 

それが今はまだまだこれからだけども、250pv以上を獲得するに至りました!!

 

日/250pvを越えるとこの世のブロガーの上位1割に入るだそうです。

 

って事は、、、、

 

オイラのブログは、、、、、。

 

上位10%に入ったって事!!!???

 

わーーーーい!!(←単純)

 

ありがとうありがとうありがとう!!

 

これもどれもそれも、皆様のご声援御協力によるものです!!

 

皆様どうもありがとうございます!!

 

 

とでも

 

 

言うと思ったかぁ!!ヒャッハァ!

 

f:id:rakuiki:20180501024034j:image

 

ぼーくぅの実力だよイシガキくぅーん。

 

 

 

 

、、、、と言うのは冗談でマジで皆様のおかげです。

 

ってかこの程度のPVじゃ全然満足出来ないです。もっともっと沢山の人に僕の文を認めて貰いたい。

 

ハイ、承認欲求の塊みたいな人間なんです。

 

当面の目標は日/1万PVです。

 

別に可能な範疇だと思ってます。

 

それ達成したら日/10万PV目指します。

コレできたらしばらく満たされるかも。

 

でもマズローの欲求階層説によると人間の目標達成による本当の満たされは一瞬らしいのでまたすぐに目標ができるかもしれません。

 

つか、そろそろ記事数が100行きそうだから、、そろそろねぇ。。。

 

え?なに??

 

もう!最後まで言わせるのかい??

 

、、、、、。

 

、、アドセンスとかつけちゃおうかなーなんて、、、ww

 

 

 

え??調子のるな??

 

 

 

すませんすません。でもねぇ。人間、マニーの魔力が加わるともっと大きな力を発揮出来ると言うし、、、。

 

でも、はてなプロへの以降は本気で考えてます。はてなプロでもっとコンセプトをしっかりさせて、より多くの人に見て貰える事、に焦点を当て、考える事から逃げずに対策をキッチリ取ろうと考えておりますです。

 

 

まぁ、でも一番の目標は人を惹きつけれる文章の構築。でしょうか。

 

 

人を楽しませれる、惹きつけれる文章とコンテンツを持っている人はそれだけで生きていけます。

 

別に文章だけで食っていくつもりは無いけど、自分の文章が価値に変わる所を見て見たいって欲はあります。

 

だってかっこよくねぇ???

 

有名ブロガーでしかもちゃんと社会人として責務を全うしてたらかっこよくねぇ???

 

まだ全然未熟だが、ゆくゆくはそうなりたい。

 

もう30だからなりたいものにはとっととなって生きたい。

 

あ、もし、ボクチンにブログの書き方とか、聞きたいど素人の中のど素人様があいたらコメントかメッセージ下さい。

 

僕レベルで良いのならお教えします( ‾ʖ̫‾)

 

そうして僕の承認欲求が満たされるのです。

 

ではでは!!

 

 

おわりっ!!