楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

祝!!日/300PVオーバー達成!!

ども!こにゃにちは!!

rakuiki.netでございます。

 

い、、、やったぁー!!!

 

遂に、日/300PVを超えました!!

f:id:rakuiki:20180511013933p:image

一喜一憂してますが、ホントに嬉しい。

 

実は300pvまではまだまだ時間がかかりそうだな、と思っていたのですが、意外と早く達成出来ました。

 

瞬間風速とは言え、素直に嬉しいです。徐々に自分のブログが育つってこんなに嬉しいですね。知りませんでした。

 

今の目標は日/1万PVですから、まだまだ道のりは遠いですが、頑張ります。言ってもまだ数ヶ月の結果ですからこれから継続していけば、自分の文章のスキル、記事の構成、言い回しなど、まだまだ自分を面白くする可能性は沢山です!!

 

いや、マジでもっともっと沢山の人に読まれたい!!!

 

最近は大好きなクライミングネタが多いですが、他にもキャンプネタ、くだらないネタ、〜やってみた等、コンテンツを増やして行きます!!

 

こんなにブログが面白いとは思っていませんでしたねー。

 

最初はブログで一儲けしてやろう。とかなんとかマニーを稼ぐ方面で考えていたもののね。。。

 

別件でブログ自体が我が子を育てるが如く成長して行く様が楽しみでしょうがないです。

 

一つ思ったのが、いたずらに記事を増やしてPVを増やそうとすると案外上手くいかないし、自分の贔屓目で見てもボツ記事になってしまいます。

 

ですが、自分が書きたい記事、書きたくて書きたくてフガフガしてしまうようなネタを書くと不思議と駄文でも応援してくれる方が出たり、読まれる記事が出来上がります。

 

どう伝えるかも大事ですが、どう伝えたいか、何を主に伝えたいか。もすごく大事なんではないかと。

そう気付いたrakuikiさんです。

 

まぁ、こんな喜んでてもいきなり読者が落ち込んだりする事も当然あると思いますがww

 

記事によってはGoogle検索で1ページ目に出てくる記事もちらほら出てきました。(Googleさん!ありがとー!!)

 

恐らくそれが今の自分のPV数が上がり続けている原因だと思います。

 

Googleロボットさんの評価を落とさずにこれからも継続あるのみですが、気張らず楽しんでやって行きたいと思います!!

 

人間楽しんでる時が1番結果でるからね!!楽しい事が1番伸びる!!

自分で自分の楽しいと思える事を増やして自分にいい記事を書かせるようにマネジメントして行きます。

 

今月 5000pv行きたいなぁ。。。

 

毎月成長出来たらなとこれからも良記事を書いていけるよう、精進して行きますm(_ _)m

 

そして読んでくださってる方の為にもこれからも面白いコンテンツを増やせるよう努力していきます!