楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

最近自分のPV数が異常に分かるのは俺だけだろうか。

最近自分とブログがシンクロする事が多くて怖いんだ。

 

大体この時間にアクセス数がどのくらいとか段々分かるようになってきた、、、。

 

え、これ俺だけだろうか??

 

怖いんだが。

 

ついさっきも昼過ぎくらいで、「あー今日大体この時間だと174PV」だなー。と思って開いたらぴったし174PVなのだ。

 

しかもこの感じは一回では無い。何回も起こる。

 

もちろん外す時もあるが、大体バズった時か、1ページ目からGoogleさんからMY記事を飛ばされた時だ。

 

大体なんも無い時は誤差2PVで当てる事ができる。

 

え、みんなこんなもん??みんな自分のブログPV数とか予測大体当たるのかな??

 

超怖い。まぁ怖い、怖くは無いんだけど、自分とブログがシンクロしてきてなんか不思議な感じがする。

 

PV数ってやっぱり始めたばっかん時はメチャクチャ気になるよねぇ。。。

見過ぎなのかなアクセス数。

 

うわ、、俺、アクセス数気にし過ぎ、、、?

 

まぁ、なんか最近ブログがどれだけ読まれているのか分かってきた。という今回の駄記事ですが、皆さんも近い体験をしたら教えて下さい。

 

でないと、この能力を俺だけの特異体質なんだ、と勘違いしてこの能力に技名とか付けてしまいそうだ。

 

「俺とブログは切っても切れねぇ関係なんだヨ。」

 

とか始めて3ヶ月くらいなのに浸ってしまいそうで怖い。

 

多分これ俺だけなんじゃないのかな。って本気で思っちゃったりしてるよ。

 

だって何回も言うけど普段も誤差2以内だからね(※当社比)

 

全然関係無いけど早く日/1000PV越えたいなぁ。。。。

 

あ、そして更にPV数がバズった時もなんか虫の知らせというか、そういった急激なPV数の増加にも俺のセンサーが反応した事もある。

 

なんなんだろうね。これ、やっぱり俺の特異体質なんだろうか??

 

因みに日常生活ではこういった事は無い。ブログに関してだけ、なんか虫の知らせ的な事が良くあるという。。ね。

 

PV数を気にし過ぎて特殊スキルが発動してしまったのか。もうちょっと日常生活に役立つ特殊スキルにして欲しかったなぁ。

 

あ、それ私も、俺も経験あるよ、頻繁にって人は教えてくだせー!!

 

ではでは!!

 

 

おわり!!