楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

祝!!10000PV突破!!

ども!こにゃにちは。

 

ついにやりましたよ。2ヶ月半でついについに1万PVを達成しました。

 

やったー!!!

 

f:id:rakuiki:20180524220550p:image

 

いちいち報告めんどくせーやつだなと思うなかれ、この1万PV達成までには本当に色々な苦労がありました。

 

いえ、嘘です。そんな苦労はしてません。ただ好きに記事書いてるだけです。

f:id:rakuiki:20180525030831p:image

楽しくやってたらいつの間にか1万PVになっていたのでなんかそこまで実感ないなー。まぁ今の俺のブログはライミング関連がほぼほぼPV数を稼いでくれている為、やっぱり好きな事って読まれるなぁ。と実感しています。

 

あとこのブログというものに出会ってやはり文章を書くのは面白い。そしてその文章が読まれるのはもっと面白い。

ブログ始めて良かったなぁ。。。

 

俺が頭悩ませて面白く読んでもらう為に工夫した文をこの世界のどこかの誰かが読んでくれている事実だけでゴハン三杯いけそうです。

 

幸せもんだな、俺。

 

なんか感覚としては100記事超えてからどかーんとPV伸びました。

 

これがブログパワーがGoogleに認められるという事でしょうか??まだまだ初心者の域なのでなんも分からないのですが。

 

この100記事でPV数が伸びるだとか伸びないだとかは、迷信だとか言われてるみたいなんですけど、どーなんですかね。

 

記事数が増えて来たのでそろそろ記事のカテゴリ分けをして読みやすくしたり、アドセンスとかをつけたいのですが、なんせ記事を書くのが面白くてなかなか行動に移せませんww

 

ちゃんとやらないとダメですね。収益化もモチベーションをさらに上げる起爆剤になりそうだし、そのおかげでもっともっと面白い記事が書けるようになると思います。

 

収益化して仕事やめたるでー!!とかそういった野心は特に無く。

いくらブログがこのまま上手くいっても仕事は続けたいレベルで仕事の事が好きなので俺は相当環境的に恵まれてるんでしょう。

 

運がいい。

 

いい加減youtube用の動画編集もしないとなぁ。映像のストックばっかり貯まって全然投稿してないわー。。。

 

動画とブログを連動させると相乗効果で凄く伸びると聞いた為、早く実現させないといけないんですが、天下の怠け者の為、寝ながらできる作業ばかり進んでるなぁ。(※今、この記事も寝ながら書いてる)

動画編集はMacだから寝ながらできねんだなぁ、、、、。

 

けど最近はジムもちゃんと行ってるし、運動もしてるから少しくらい自分を褒めてやろうかなーと。

 

ともかく自分の丹精込めて作った物を皆んなに読んでもらえるようこれからも書き続けます( ‾ʖ̫‾)

 

そんな当 rakuiki.netを宜しくお願いいたします 

 

おわり。