楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

3ヶ月目雑記ブログ経過報告6455PV!!

ども、こにゃにちは。

 

どもrakuiki.netです。

 

徐々に徐々にみなさんのおかげでワタクシのブログが広まりつつあります。

 

全く面識の無い方達から声をかけられるのがこんなにドキドキする事だとは知りませんでした。嬉しいですけど。初めての経験かもしれぬ。

 

 

ところでこいつを見てくれ。

 

f:id:rakuiki:20180601000258p:image

 

f:id:rakuiki:20180601053018j:image

 

f:id:rakuiki:20180601053216j:image

 

そう。多いんです。PVが。

 

このブログ始まって以来のPVの増加なんです。ほぼほぼクライミングネタなんですがね。

 

なんと3ヶ月目にして6455PVを達成!!

 

いやー本当に皆さんありがとうございます。

 

ただ単純にシコシコと記事を書き続けていたらこんなに見られるようになってしまった。。。

 

けどね、やっぱこれだけでもありがたいけど、人間の欲って底なしとはよく言ったものでさぁ。

 

ごめん!俺もっと沢山の人に自分の記事読んでもらいたいわ!!楽しいもん!やっぱり。

 

だからやはりここから劇的にPVを増やすにはより読みやすくカテゴリ分けしたり、SEO対策したり、SNSとか活用して広めてくのが一番なんだろーなぁ。と思いつつ、やらない。

 

何故かというと、そちら側のテクニックというか知識的にかなり疎いからですね。

 

学べば良いのですが、いかんせん腰が重い。誰か教えて下さい。

 

本当に誰か教えて下さい。ささやかながらお礼はしますので。

 

やっぱり自分に出来ないパートは外注なりお金や自分にしか出来ない価値との交換が一番手っ取り早いと思うのです。

人には得意不得意あるので。

 

あーー!もっともっと沢山の人に読まれたい!!

なんつーか有名になりたいとかそーゆー欲では無いんだよなー。

なんつーんだろ。もっと自分の文章を見て欲しい。ってこれどんな欲求なんだろ。

 

別に認めて欲しいとかでは無く、純粋に自分の文章を誰か一人でも多く読んで欲しい感覚。これも承認欲求なのか??

 

んで、誰でも良いから今回のネタ面白かったよ!とか声をかけてもらえるとだいぶ嬉しい。でもその為には人の役に立つ情報をより面白く、正確に書かねば。

 

ブログ友達が心底欲しい。

 

やっぱりどんなジャンルでも仲間は必要だと最近強く思う。僕のような超個人主義でもやっぱり仲間はいるだけで心強い。人間は一人では生きていけないんだなぁ。。。みつを

 

兎にも角にも夏までには一万PVを目指したいですね。

 

今自分に出来る事はもっと読まれる記事を意識して面白い文章、役に立つ文章を書き続けるのみだと思うので書きまくって行きたいと思います。

 

満足してもらえる文章書きます!!

 

ネタが尽きないよーにww

 

ではでは!!

 

おわりっ!!!!!!