楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

祝!!日/637PV達成!!

うわぁーーーーーーーーーい!!!

 

やったど!やったど!!

 

聞いて聞いて!!日に637PVも叩き出しちゃった!!

 

あ、これは素直にすんげー嬉しい。

 

瞬間風速かもしれないけど、将来の目標である日/500PVを早くも大幅に超えて達成してしまったので、今日PV見た瞬間ビビりましたわww

 

637pvよ637pv!!

 

これって、あれよね?

 

完全に上位1%の仲間に入ったよね??

f:id:rakuiki:20180607015435j:image

今日だけだけど。いや正確に言えば昨日だ。日付け変わったし。

 

1日500pv以上達成すればブロガーとしては上位1%と聞いた。

 

すなわち俺はトップブロガーの仲間入りと言っても過言ではないだろうか??(※過言)

 

いやぁ今日は本当に落ち込んでたからこのPVはモチベーション立て直されるわぁ〜。

 

え?なにか嫌な事があったのかって?

 

白金台のソラヨンってジムでバカスカ落ちてしまいには4級登れなかったわ!

 

なにが初心者に日本一優しいジムだ!!

 

ん????

 

「初心者に」???

 

 

、、、、、、、。

 

 

 

そう言う意味か。

 

 

 

なるほど、初心者には日本一優しいジムなのか。

 

 

 

と言うことは熟練者には日本一厳しいと言っても過言ではないと言うことか(※過言)

 

 

いや、もうホントに今日はフラッと立ち寄ってレンタルシューズと普通の私服で舐めプで無双しようと思ってたのによォ!!

 

4級登れねーとかさァ!!

 

ださいったらありゃしねーぜ。

 

メッチャ強くなってリベンジしよう。

 

つかあそこのホールドスローパー率がハンパねぇ。

 

ホンモノのスローパーだありゃ。あそこのスローパー慣れればかなり強くなれるというか上手くなれると思う。

 

ほんとにゴリ押しじゃ登れないスローパーがソラヨンにはある。

 

しかも必ずと言って良いほどシビアなスローパーがどの課題にも組み込まれてる。ので足を上手く使った登りじゃないと登らせてくれないです。

 

パワー系にはメチャクチャ苦手なジムだと思いますが、間違いなく上手くなれます。ここ。

 

気になる方は是非行って見てください。

 

いやぁ!!宣伝しちまったよぉ!!

 

637PVもあるからなァ!!!!!

 

こりゃえれぇ宣伝効果なんじゃねーのーー????(←調子のんな)

 

ま、ってな訳で500pv超えてメチャクチャ嬉しいって記事でした。

 

ほんと皆さんのお陰です。もっと役に立つ記事書きたいと思っているので、なんかこれやってほしいとかあったらコメントくれると嬉しいぜ!!

 

 

ではでは!

 

 

おわりっ!!