楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

4ヶ月ブログ運営報告!11,500pv達成!!

ども、こんにちは。

最近めっきり更新頻度が落ちました。

 

いや、正確には加筆修正はしていますが、新たな記事をもう10日くらい書いてません。

 

なんか新しい記事を書く意欲が、、、、。つかネタが無いので現存する記事を更に読み易くする作業ばかりです。

 

とりあえず4ヶ月目の報告としてブログ運営の方は有難いことにPVでは約11,500pvを達成しました!!!

 

パチパチパチ!!👏

 

10000超えるのが結構予想より早くてビックリしてるのですが。

 

f:id:rakuiki:20180701133504p:image

 

まさかこんなに見てもらえるとは思ってもいなかったなぁ。読者も少ないですが、徐々に増えてきました。有難い事です。

 

最近スポーツ自転車にも乗る機会が増えて来たので並行してこちらの記事も書いて行こうかと。。。

 

ライミングの方はトレーニングはほぼ毎日やってるんですが、ジムに行けて無いですねぇ。。。

 

なので指皮が余っているので早くジムに行きたい所です。

 

とにかくまた、書きたい記事出来たら順次UPして行きますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m