楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

祝!!月/2万PV突破!!

いやぁ、ついでだから沖縄の記事書いたついでに書いちゃうわ。

 

あのね、このrakuiki.netっていうセンスのかけらも無いネーミングセンスのブログやってはや半年かそこらになりますが、ついに、、、、、、、

 

 

月/2万PV突破したで。

 

うわーーーーーい!!!!!!!!!

 

単純にめっちゃ嬉しい!!嬉しすぎて首里城出ちゃいそう!!ほら!ほら!

f:id:rakuiki:20180903215011j:image

ホラァ!!出たぁ!!しかも改装中の写真ーーー!!

 

沖縄行ってきたアピール今出ちゃったじゃーん!!!!!!!

 

、、、、、、まぁ茶番はさておき

 

ホントに皆さんのおかげなんすけど、中途半端に知名度が高い為、アップの時も4級とかで落ちれないから周りの目が気になりすぎという自意識過剰な感じでジムで日々をすごしております。

 

f:id:rakuiki:20180903213911j:image

 

日のPVもちょくちょく1000PVに届きそうな日もあります。

 

アクセス数ってたまーに見るととんでもない伸びしててメッチャ楽しくなるよね。特にこのブログ雑記だから思いもしない記事がすごいPV叩き出したりしてて。ほんと何が読まれるかわかりませぬ。

 

しかも俺オ◯禁の記事とか 女の子のお尻の記事とか EDの記事とか マルチに文句言った話とか色々書いてるからそろそろ、敵作ると思うんだよね。

 

特に女の子からはそろそろ、

 

嫌われだす時期だと思うんだよね。

 

まぁまぁ、なんにせよ

 

これはボルダリング記事を書いてるブログとしては結構上手くいってる方なのでは?

と思う時もあり(※上手く行くとは?という話でもあるが。)

 

なかなかに登りに記事を書いたりと気ままに楽しい日々を皆さんのおかげで送らせて頂いてますですよ。

 

シューズもまたしょーこりもなく新しいの買ったからレビューしないとなー。

 

結構俺のシューズレビューって的を得てると思うんだよなー。※←自画自賛

 

こんなヤツのブログを毎回しょーこりもなく見て頂いてる皆さんには感謝しかありません。ホントにありがとうございまする。

 

ゴハンが好きだからみんな求めて無いだろうけどグルメ記事も追加してみよっかな。山ゴハン的なやつ。

 

なんたってこれ、

 

 

雑記ブログだから!!!

 

 

ボルダリングブログじゃねーから!!!

 

 

ではでは、今からバンコクに行ってきます。夏休み楽しみます。

 

明日はバンコクで盛り上がってるクライミングジムの突撃レビューでも書いてみます。

 

 

ではでは!!!!!

 

 

おわりっ!!!!!!!!!