楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

お願いだから私を罵ってくれ。いや、むしろ殴ってくれ。

どうも。こんにちは。  

 

豚生き.netです。

 

いや、ほんと、ねぇ知ってた?俺前世豚なんだぜ。

 

はぁ、、、、、、、、。

 

え?なんかあったの?って?

 

君は優しいなぁ。でもその優しさは俺みたいな豚ではなくもっと世の中で一生懸命生きてる人に使ってくれないかな。

 

 

 

はあ。。。。

 

 

 

まぁ、とりあえずコイツを見てくれ。

 

 

 

f:id:rakuiki:20180913020553p:image

 

9/8〜9/11の体重に注目して欲しい。

 

 

3日で3kg太った。

 

 

いや、バンコクから帰ってきた時は74kgだったんだ。

 

今回のソロ・ボルダリングツアーは沖縄の「ストレートノーチェイサー 2段」をはじめ、バンコクのジムで色んな人とセッションしたりしてたから常にモチベのスイッチが入っていて食欲の部分では自制出来ていたんだ。

 

 

 

しかし、帰国したその日。

 

 

 

日本食くいてぇぇえ!!!

 

 

 

と思った訳よ。

 

 

 

しかし、次の日からまたホームジムで次の目標に向けてトレーニングと調整をしたいからドカ食いだけはなんとしても避けたかった。。。避けたかったのだ。

 

 

 

、、、、、、、、、。

 

 

のだが、、、、、、、。

 

 

 

一回!!一回だけだ!!一回だけ、ほんと先っぽ!!先っぽだけ!と今回は頑張ったんだから一食だけ好きな物を食べよう!!!しばらく日本食食ってないし!!!

 

 

と、デブ特有の自分に甘い自分ルールの改正を行うわけだ。

 

チートデイという極上の言い訳。

 

 

もうこれを食ったらまた粗食で通そう!!と。

 

 

今年中に3段を登るんだ!と。。。

 

 

気がついたら私の手元にはLピザと出前館の領収書が届いていた。

f:id:rakuiki:20180913022311j:image

そしてトッピングはチーズ増しにサイドで大盛りポテトフライとポップコーンシュリンプが添えてあった。

 

日本食ですらねぇし。。。。

 

 

、、、、、、、。

 

 

 

今思うよ。

 

 

 

 

貴様はバカか?と。

 

本気で問いたい。自分自身に。

 

 

 

いや、本当にこの時に戻ってピザを頬張っている自分に会えるのなら僕は僕に全力でヒザを顔面に入れ、ポテトを鼻に突っ込み、パンツを伸びに伸ばして両肩にかけてその食い込みまくった股間にポップコーンシュリンプを添えてやりたい。

 

 

本当に自分に甘い。

 

 

スゥィートすぎる。

 

 

こんなんじゃ俺は一生満足のいく壁に登れない。

 

いや、でもなんか夢中になってピザを頬張る自分を想像したら少し可愛く思えてしまうのだから困ったものだ。

 

夢中でなんか食べてる人って可愛くない??え?俺だけ?

 

真剣にごはん食べる女の子とかめちゃくちゃ愛おしく感じる。特におかわりとかしちゃう女の子は本当に可愛い。

 

 

いや、そんな事はどうでもえぇねん。痩せろ!!俺よ。

 

頼む。頼むから食欲のタガが外れてしまう癖を治して欲しい。

 

 

だって3日で3kgだからね???

 

おかしいでしょ。

 

まぁね、この話にはまだ続きがあるんだけど。

 

このLピザ。

 

 

三日間で三食Lピザいきました。

オヤツにカレー食ってました。

 

もはやバカですアホです。豚です。つか豚は実は体脂肪低いからむしろ豚に失礼。

 

穀潰しのアホ野郎です。もう。

 

この食糧難の時代に俺みたいなのがいるからますます悪化するんだ。というのは言い過ぎだとして、マジで食欲のタガが外れるとヤバイんです。本当に。

 

羊一匹くらい食ってしまいそうなくらいよく食う。

 

また最近飯を極力減らしてトレーニングを多めにやってるおかげで徐々には下がってるが、またこの自分へのご褒美としての言い訳がこわい。

 

腹が減った俺は俺を騙すのが本当に上手い。

 

言い訳がマジで上手。納得させられちゃうもん。

 

今回の事件を戒めとして、皆さん。

 

どうか優しい皆さん。

 

お時間の許す限り僕を罵って下さい。

 

なんかそういうのが好きとかそう言うんでは無く、もうほんとに。

 

二度とやらないようになんつーか、ねぇ。お願いしますよ。

 

ほんとに、、、もう、だってそりゃお前、、、、、。

 

 

ねぇ????

 

 

 

では、罵って下さいね。ライトなヤツでもヘビーなヤツでも可です。

 

 

 

今年こそ三段登らないといけないんだからマジ頼むよ俺。

 

 

はぁ。。。。。。

 

 

 

おわり。

 

 

 

他にもなんつーんだろ。食欲の抑え方とかさ、楽にゴハンを食べなくても平気でいられる方法とか知ってる人もなんか情報お願いします。

 

マジで困っているんです。

 

ほんとに。

 

80kg近く行くと、指の関節と指皮が痛むんだよね。ほんとに痛いんですよ。

 

たのんますマジで。

 

あ、でも今日は仕事の人に中華誘われたけど、ちゃんと、ゴハン半分にしました。

 

もうちょっと食いたかったけど、もうちょっと食いたいくらいが人間ちょうどいいっていうし、腹八分目ってよく言うし。

 

もうこんなつまらんデブのブログなんて誰が読むんだよ。このポップコーンシュリンプが。

 

来世はカレーだな貴様。

 

 

ではでは。

 

 

 

おわります。