楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

最高の誕生日プレゼント。

ども、こにゃんちわ。

 

ちゃんながでございます。

 

この前母親から離婚したから苗字変わるかもしれないけど良い?と聞かれましたが正直ペットボトルのフタほども興味なかったのですが、あえて「嫌だ」と答えました。

 

そしてなんだかんだちゃんながは2/24で32歳となった訳です。

 

俺が32歳になったなんてポメラニアンの抜け毛ほども興味無いと思いますが、こんな駄ブログに足を運んで頂いてありがとうございます。

 

anyway俺は32歳になりました。🎉

 

 

 

 

 

、、、、はい、32歳なったその日にジムで親指の爪が剥がれかけました。

f:id:rakuiki:20190224221931j:image

 

当初の目標は32歳になるまでに3段完登だったのですが、現実は「1級のゴールホールドに親指の爪を持ってかれる。」でした。

 

完全に舐めてかかったのがまぁ悪いっちゃ悪いのですが、初めての経験に悶絶しました。今も力を入れる度に親指の爪の間に針をぶちこまれる痛さが走ります。

 

意地でもゴールホールドを離さなかったのですが、それがいけなかったみたい。

 

でもその後も1d、1q  と普通に落とせていたので平気かなと思ってたら、まぁお風呂入ってる時に激痛ですわ。

 

いやぁアドレナリンって怖い。

 

痛さ感じないって怖いね。

 

んでその日の夜に年に一回見るか見ないレベルの悪夢を見ましたわ。

内容はあまり覚えてないのだが、同じ所からずっと出れない感じの内容。

 

とにかく孤独感と絶望感が特徴のドリームだったですよ。ハイ。

 

f:id:rakuiki:20190224222708j:image

 

⬆︎現在の爪。少しマシになってきた。内出血で爪が押されてる。

 

f:id:rakuiki:20190224222854j:image

 

、、、、、、、。

 

f:id:rakuiki:20190224222708j:image

 

 

f:id:rakuiki:20190224222919j:image

 

、、、、、、、。

 

 

最高のプレゼントですわ。

 

 

本当に。

 

 

 

でも付き合ってるだかよくわからん彼女に0:11分に「お誕生日おめでとう」とスタンプが押されてたので少し幸せな気持ちになった。

f:id:rakuiki:20190224223207j:image

 

たった一言が人を幸せに出来る。

 

あぁ人間って素晴らしい。

 

嗚呼人間って素晴らしい。

 

32歳の目標は5段完登と今年こそ英語を操り 1週間に渡る大冒険をする。

 

なんか味があるボルダーを登りたい。グレード関係無く。

 

歴史がある岩を登りたい。

 

たまーにある。味がある岩。

 

課題名にせよ、完登者にせよ。特別な誰かの想いが無機質の岩っころに意味を与えてるような。なんか魂が宿ってるような課題を登りたいなー。グレード関係無く(※大事な事なので2回言いました。)

 

側からみたら岩登って何になるのか知らんが、登る側からしたら登らないで生きているのは何と虚しいことかと思う行為。

 

なんともロマン溢れる行為だよ。岩登りは。

 

まぁまぁ誕生日おめでとう。俺。

 

 

 

終わり。