楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

久々のPV自慢。

ども、こにゃんちわ。

 

rakuiki.netのちゃんながだよ。

 

いや、ホントPVの事最近放置してて。

 

つか単純にPVにそこまで固執しなくなったというか興味無くなった。

 

でも、放置してる間になんか伸びてたから自慢するよ。

 

コレ見てコレ。

 

f:id:rakuiki:20190227233803p:image

 

多少前後はあるものの日当り1,000pvに落ち着いて来てる。

しかも私、なんかこーゆーデジモノ系に疎いのでページのデザインやら、なんか関連にすぐ飛べるようになんか青いワードはっつけたり出来ないから、内容だけペラペラ書いてこのPVって結構すごくない???

 

つか誰かマジでブログの事教えて。自分で調べて勉強して実践する根気とエネルギーが無いでござる。

 

サイゼリヤ好きなだけ食べていいから誰か教えてくれねーかな。

 

あ、そして何だかんだ一年続きました。ブログ。

 

ゆるーく。

 

このブログはほぼ検索流入らしいのでブログとしては結構すごくね??って自分で思ってるよ。

 

まぁせっかくやった趣味なので末永く続けていこう。

 

というクソみたいな内容なんだけど読んでくれてありがとう。

 

みんなのクライミングを強く出来てお礼言われるようなブログを今後も目指していきます。

 

PV一日当り500以上のブログは上位5%らしいぞ!!!

 

えっ!!?すごくね???

 

 

終わり!!!!!!!!