楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

天下一品がやめられない。

どもこにゃんちわ。

 

ホント書くときはまとめて書くなぁ。自分の性格に辟易してるどもちゃんながでございまする。

 

f:id:rakuiki:20190228233536j:image

 

いやぁこいつだよコレ。

 

マジでとまんねぇんだこれが。

 

何がとまらねぇかってラーメン単体でもうまいのに定食とかやってやがる。

 

f:id:rakuiki:20190228233639j:image

 

定食つっーてもラーメン+チャーハンとかラーメン+チャーシュー丼とかこってり+こってりなまぁホント俗に言うオスのエサですな。

こんな栄養偏った定食なんてこの店以外に見た事無いわ。

 

 

でもビックリする事に保持力上がってるんだよねぇ。。。。

 

いや、天下一品が原因で上がってるわけじゃ無いのは知ってるけど、なんなんだろmybody。

 

もうほんとわからない。何が正解で何が不正解なのか。

 

初めてのインドア2段を登れた時はたしか保持力は6c+(1q-)なんだよね。

なのに今の保持力は7b(1d+)なんですよ。

 

この差はデカイですよ。

 

それなのにこの前、ノボロックの1qで余裕ぶっこいて爪が剥がれかけてる。なんだろこの人。

登る気あるのかな。

 

そんでいまふざけた事に天下一品がやめれないとかなんかブログ書いてさ。

 

頼むからどか食い癖治んないかな。

 

f:id:rakuiki:20190228233210j:image

 

話が脱線したのですが、天下一品の何がうまいかっていうとコレですわ。

 

理由が分かった。

 

絶望的にスープが米に合う。

 

これだよ。

 

もうねうまいんだ。

 

チャーハンをスープで流し込むのが。

 

もう身体の芯の震えが止まるって感じ。

ホールドは止まらなくなるけどね。

 

でも最近毎日10kmマラソンしてるおかげで体重はそこまでドカーンとは増えない。

 

それに天下一品食ったらなるべくその日は水と納豆で抑えるようにしてる。

それが逆に保持力に良いのか。いやーわからん。

 

体重67.8の時は保持力6c+〜7a行くか行かないかだけど、今体重70.8で7bだからなぁ。

 

まぁでも良いチョーク買ったから伸びたってのもあるかも。

 

大体トレーニングで落ちる時はヌメリ落ちがほとんどな為、実は今までもっと強かったのかもしれない。

 

最近45°のスローパーも止まるようになって来たから前腕と背中で止めるものが得意なのかも。

 

なんか課題がフィットすれば3段は落ちると思うんだよなー。

 

全然外岩行ってないけど、ちゃんと行きたい課題、落としたい課題を見つけて近々一本は外岩落とそう。

 

いや、かなり脱線。

 

これ、天下一品の話だったよね???

 

 

 

終わり。