楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

最近のちゃんなが。 初段2本と 指強くなった。

どもこにゃんちは。

 

rakuiki.net ちゃんながだよ。

 

つか前の更新からもう一月経ってるんだ。いや、ブログの更新って難しいね。

 

いや、なんつーか。

 

 

飽きるね。

 

 

書き始めると止まらないほど面白いんだが、いかんせん、仕事、登り、スケボーやってるとブログ書くタイミング失うわ。

 

つかあれだね。

 

大変だよね。

 

たくさんの事を同時進行って。

 

 

ではでは、最近のちゃんながをめんどくさいから動画で簡単にハイライトをまとめようじゃないか。

 

じゃあまず、最近手のひらをスケボーで骨折したのに意外と登れた深川の初段課題。

 

深川SCでは今まで初段はセットされてなくて1級以上は無かったんだけど、最近オリンピックの盛り上がりと同時にセットされました。

セッターは多分マツシマアキトさん。

 

挑戦しに行く人はここ液チョ限定なので液チョ忘れずに。

 

 

じゃんじゃんいきませう。

 

 

ケツが落ちてるけど、初のビーストメーカーでワンフィンガーフロントレバー擬きができた。

 

いやーこれ、、、、、。

 

できたっていうのかな。

 

 

 

ハイ次。

 

 

これはアレだ。

 

TWALL新橋のなんかナウい初段。

こーゆーの出来るとうまくなったと錯覚出来るからいいよね。

 

なんか細々したものがあるけど、報告に至るのは無いなー。

 

夏は絶対、、、、、に

沖縄のストレートノーチェイサー2段は絶対に絶対に落としてインスタとブログに報告するのは確実に決まってる目標。

 

今年の冬は四段やりたいなー。

 

つうかマジで手のひら骨折してからカチとピンチが封じられている。こりゃマズいよ。

 

やけ食いで体重もヤバイよ!毎年の事だよ!!

 

例に漏れず今年も強くなる→ケガする→太る→痩せる→強くなるのルーティンだよ!!

 

もっと効率よくいきたいよ!!

 

 

以上こんなもん!!

 

 

ではでは!!!

 

 

終わりっ!!!!!