楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

ボルダリングの整体院に行ってきた。

どもこにゃんちは。

 

rakuiki.net ちゃんなが でございまする。

 

最近人からブログ書いてます?と言われるので書いてません。と必死だよ。

 

意外と知名度上がると恥ずかしいよ。

なんつーか。

 

照れくさいよ。

 

んで。

 

今回は

 

f:id:rakuiki:20190515212246j:image

 

ボルダリングの整体院に行ってきたよ。

 

広尾にあります。結構分かりづらい所にありました 笑

 

一発で門をくぐれた人いるんだろうか?って位わかりづらかった。

 

f:id:rakuiki:20190515212434j:image

 

店内はとっても清潔感溢れる感じ。

 

すごく綺麗で居心地が良いです。

 

あ、そうそう。そうだ何故行ったかって言うと、スケボーで手のひらをついてしまって最初骨折疑惑があったからここの整体院行ったんだけど、どうやら腱の問題だったらしい。

 

そして腱の問題は、安静以外に治る術はないみたい。

 

まぁゆるやかに登ってるけど。

 

今のところカチ ピンチ が封じられている。 オープンと小指使わないスローパーならまぁまぁ止められる。

 

f:id:rakuiki:20190515212902j:image

 

テーピングしてもらってちょっと楽になった。

 

クライマーの一番苦手な安静。

 

なんとか頑張ります。

 

終わりっ!!!!!!