楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

NEW OPEN !! 東京 大手町の BOULCOMに行ってみた。

どもどもこんちゃ。

 

ちゃんながっす。

 

暑くなって来ましたよね。

 

何だかんだでブログ。1年以上続いてますわ。

 

俺の人生で続いてるのはライミング 読書 ブログ

 

こんなもんすね。もうこれなくなったらちゃんながとしてのちゃんながはいなくなってしまいます。

 

はい。面白い事言おうとしたのですが、なんか面白くないかなと思ったのでやめます。

 

んでね。

 

本題でBOULCOM はこんなジム。

 

f:id:rakuiki:20190626002223j:image

 

f:id:rakuiki:20190626002235j:image

 

f:id:rakuiki:20190626002246j:image

 

デッカいジムで天井高くてなんとなんと!!!!

 

このジム、、、、、、。

 

トップアウトできます!!!

 

都内のジムでトップアウトさせてくれるとこはなかなかないっしょ。いや、あったな。

 

たしかアングラがそうだわ。

 

いやでもこのジムは開放感が凄かった。ちょっとしたクラブみたいな開放感。

 

クラブあんま行ったこと無いけどな。

 

収穫としては1級(3本はFLASH)を8割くらい落として初段は2本でした。

 

はい。

割と今日は腕以外は調子良かった。

 

 

 

 

こげな感じでした!!

 

結構辛めのジムかも。

 

っつーか最近のジム全体的に辛くなって来てるような気がしますわ。

 

距離出しがだんだん辛くなって来ましたわ。

 

でも40超えても身体能力は伸ばせるらしいので弱音は吐かないでござるよ!!!!!!

 

最近自分の弱点わかって来て、俺はどうもオブザベが下手くそらしいです。

 

俺はオンサイトよりどちらかというと、外岩での超高難易度課題を克服するレッドポインターに格好良さを感じるんですが、オンサイト伸ばす努力しないとこっから先強くなれないなと感じました。

 

オンサイトにこだわる。

 

ギリッギリの難易度でもムーブを探るのを諦めて課題に取り付くのではなく、オンサイトにこだわる。

 

現場で処理しない。

 

頭で処理してから、現場で処理する。

 

奥が深いねこのスポーツ。

 

強くなりたい。

 

ではではでは!!!!!!

 

 

終わりっ!!!!!