楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

2018-02-05から1日間の記事一覧

仮想通貨 情報の層による勝敗の決定について。

ども!こんにちは!! 品川って思った以上にサラリーマンの街だなぁ。と当たり前の事を思いながらカオマンガイを頬張るrakuikiです。 カオマンガイ最高。アジアンフーズは世界を救う。間違いない。 さて今回は情報の層についてお話ししようかね。 よく、情報…

しばらく家に帰ってなかったらいつの間にか妹がモデルになっていた話。

ども!こんにちは!! 実家(静岡)に帰る頻度が少なすぎて、一時は死んだ説が濃厚になっていたrakuikiだよ!! いやね。生きてるよ。 チーン。な訳あるかい。ふざけんな。 んでね。久々に帰ったら、妹がどこのソースから手に入れたか知らんが、兄貴が帰って…

隣の部屋の騒音男を撃退した話。(※ドラム男編)

ども!こんにちは。 この世に数ある公害の中でも悪臭と騒音て我慢ならなくないですか?? 今回はrakuikiの隣に住むドラム男を如何にして退治したかを綴っていこうと思う。 因みにrakuikiは騒音についてはかなりおおらかな方だと思う。 ただ隣のドラム男に関…

年明けに温泉入ろうと思ったら山岳救助隊に助けられた話。なん

ども!rakuikiです。 なんか最近お金持ちになるとか、目標を達成するにはみたいな。 なんか自己啓発的な内容に片寄ってきた為、雑記ブログらしく自分自身に起こった事でも話そうかね。 僕は自他共に認めるは温泉好きです。リア充アピールですが、彼女と温泉…

スコトーマの原理について ※超重要

はい!ども!! 最近暇になるとブログ更新するできるヤツと化したrakuikiです。 今日のお題はスコトーマの原理についてです。 むむむ、何やら難しそうだぞ。。。今回は読むのやめようかな、、、。と思っている諸君!安心召されぃ!! これはrakuikiが理解で…

佐々木啓太氏のリッチバースメカニズムについて。

へい!ども!こんにちは!! 今日はね、今をときめく佐々木啓太氏の リッチバースメカニズムとやらのrakuiki目線で、有りか無しか。について語って行きたいと思うぞ。 因みに私、rakuikiは情報商材は今まで生きてきてトータル300万以上は買ってきている。 実…