楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!!月/3万PVオーバー達成!!

はい、どもrakuiki.net管理人の ちゃんなが です。 ちゃんながは今日秋葉原パンプに久しぶりに行ったらメチャクチャグレード感上がってるやんけ。 昔のパンプは他ジムの1〜1.5グレードくらい下に感じてたものの今はTWALLと対してグレード感変わらないと思い…

ボルダリングってお金かかるの? よく聞かれるから記事にしてみた。

ども、こにゃにちは。 rakuiki.net管理人 ちゃんながです。 え???だれ??ちゃんながって、、、、、、、。 と、思われた読者の方もいるでしょう。 ちょっとrakuikiという名前に最近違和感を感じましてですね。まぁ実際のあだ名なんですけど、これからちゃ…

フューチュラが足に馴染んできたのでレビュー!

どもこにゃんこちは。 rakuiki.netです。 31歳だよ。 、、、。 はい。 今日はね、この子。 ラ、スポルティバのフューチュラ君ですね。 この靴以前に何回かレビューしてたんだけど、あんまり良いレビュー書いてなかった訳ね。 なぜなら俺はこのヒールがスパス…

ファイブテン VXI を2年間 履いて思った事。

どもこにゃんちは。 rakuiki.netです。 いやぁ僕が一番履いてるファイブテンのVXIというシューズがあるのですが、かれこれ2年くらい履いているので(2足目)何となく思った事を綴って行こうと思います。 ふと振り返ったらこのシューズを一番履いてるなと。 2…

高級チョーク フリクション・ラボ ユニコーン レビュー!!

ども、こんにちは。 rakuiki.netでございます。 浅草線、五反田駅から今日はお届けします。 良いのか悪いのかよく分からないけど、試すにはちょっと高いなぁ、、、、お金勿体無いなぁ。。。 という一般的な認識の一つに高級チョークの購入という物があります…

お願いだから私を罵ってくれ。いや、むしろ殴ってくれ。

どうも。こんにちは。 豚生き.netです。 いや、ほんと、ねぇ知ってた?俺前世豚なんだぜ。 はぁ、、、、、、、、。 え?なんかあったの?って? 君は優しいなぁ。でもその優しさは俺みたいな豚ではなくもっと世の中で一生懸命生きてる人に使ってくれないかな…

祝!!日/1000PV オーバー 達成!!

ども!!こにゃにちは!! いちいちまたPVを報告しにきたよ!!!ついに日/1000PVを超しました!! いちいちPV報告をするのはやっぱり自分のモチベーションをキープする理由も兼ねてですね。 やっぱPV数が積み重なるのは見てて面白いわ!! これからもPVだけ…

グラスプ ウエットコンディション レビュー!!

どもこんにちは。 rakuiki.netだよ。 このrakuiki.netって名前が全然しっくりこなくて変えようかと思ってたけど、もう自分でも俺はrakuikiさんと思えてきたのでこのまま行くよ。 今日はこれ。 いま汚ったなって思ったべ?? すまん。新品の写真とるの忘れて…

インスティンクトVSを使い倒してみた感想

ども、こにゃにちは。 今からバンコクから成田に帰りますrakuiki.netでございます。 空港の待ち時間やる事ないから、柔らかい靴信者なのに最近インスティンクトVSという激固シューズに助けられることが多いのでレビューするよ。 こちらが使い倒されたインス…

タイ バンコク最大級のボルダリングジム ROCK DOMAIN climbing gym に行ってみた。

はい、こんにちは。またはこんばんは。 今日もバンコクの街からお届け。rakuiki.netでございます。 今日はここに行って来たよ。 ROCK DOMAIN climbing gym !! タイのジムはいちいち名前が長いです。なんでだろ。 ここはボルダーとリード、トップロープの割…

バンコク最大級のボルダリングジム 「urban play ground climbing gym」に行ってみた。

ども、コップンカップかサワディーカップ。どっちが挨拶か未だに覚えれませんrakuiki.netです。 いや、ホントクライミングジムってどこ行っても楽しいね。ホンットに楽しい。 今日はここに行ってみたよ。 urban play ground climbing gym 名前長いわ。 なん…

バンコク スワンナプーム空港ホテル BOXTELに泊まってみた!!

ども、こにゃにちは。あ、いやサワディーカップ。rakuiki.netです。 ノリでバンコクに来たのですが、空港に到着したのがなんと深夜1時なので仮眠しようとしたのですがベンチが埋まってる為、新しくできたBOXTELに潜入取材してみたよ。 とりあえず受付のおね…

祝!!月/2万PV突破!!

いやぁ、ついでだから沖縄の記事書いたついでに書いちゃうわ。 あのね、このrakuiki.netっていうセンスのかけらも無いネーミングセンスのブログやってはや半年かそこらになりますが、ついに、、、、、、、 月/2万PV突破したで。 うわーーーーーい!!!!!…

具志頭 ストレートノーチェイサー2段

ども、沖縄からこにゃにちは。あ、いやハイサイ。 rakuiki.netです。 なんでお前沖縄におんねんというとこれですわ。 この沖縄最難関課題の一つ。ストレートノーチェイサーを落としに来たんやで。 この課題の特筆すべき難しいところはやっぱりこいつや。 こ…