楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

、、、、、、、、、orz

仮想通貨 2018 2月 高騰予想

ども!こんにちは!rakuikiです。 コインチェック騒動から少し空けて、相場も緩やかに上昇してきました。 NEMがハッカーにより500億円弱。正確には480億だとか。。 詳しい数字は当事者にしかわからなそうですが、それよりも驚いたのがハッカーが盗んだNEMが…

バルセロナでゲイに口説かれ続けたらいつの間にか空手の師範になっていた話。

どもこんにちは、常に楽に生きる事を意識している楽生き.net管理人です。 管理人と言ってもまだ三記事ですが。。。。 いろいろ管理人は忌々しい記憶を有しているのだが、今回は災害レベル鬼くらいの話をしよう。、まさに「人生が少し楽になる話」をテーマに…

(落ち込んでる人、必見)彼女の背中に〇〇をぶっかけてしまった話。

この世には絶望は何種類あるのだろう。 今夜語るこの忌々しい記憶は数ある絶望の中でも間違いなく最上位に位置するだろう。 時は遡り、五年前の夏、私はスノーボードをきっかけに出来た彼女に夢中であった。 ずっと前から彼女のことはダンスを通じて知り合い…

今大人気MLM、アリックスに潜入してみた!!(入会、実践、感想)編

、、、はい、今回一発目のブログにして結構頑張った実践なんだけども、結構皆気になっているみたいですな。 これ関連(マルチ)の検索するとまず上位に検索かかりますもんな。 今回の実践内容はというと。 実際に話を聞いて入会までやってみる。 実際に活動…

当ブログではこの現代における楽な生き方を提案します。

当ブログでは楽な生き方の提案、実践した上でのメリット、デメリットを掲載していきたいと思っています。 どのくらいやるかはまだわかりませんが、どうかおつきあいください。 とにかく皆さんが気になっていそう、だけど手が出せない、実際のところどうなの…