楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンピに着いたよ。〜雨の中の岩登り編〜

どもどもこにゃんちわ。 もう本当インド大変。 なぜなら。 オフシーズンで一人も日本人と会ってない。もうね。旅慣れてるからって舐めすぎてたわ。 もう完全舐めプでしたわ。 とりあえずインドついてアライバルビザはめんどくさかったけど、ちゃんなが流適当…

またまたmoon board ネタ。

どもこにゃんち。 ちゃんながだよ。 ちょっと太ったよ。 あれだね。断食しても回復食におかゆをチョイスしても食い過ぎたら意味ないね。 でも聞いて。断食から明けて3kg太ったけど確実に今日は強かった。 もう持ち感が全然違う。 何故かは知らんだれか教えて…

ノボロック 池袋!!

ども、こにゃんちわ。 ちゃんながっす。 まーじで書くことが無いからノボロック池袋に行ってきた事を報告するよ。 グレードが甘め甘めって言われてるけど 甘いのは2級までで、1級からは割とまともなグレード感だと思いまっする。 2級は全部一撃でしたお。 1…

ヘッドロック 久々に行ったよ!

どもこにゃにちは。 ちゃんながーぬ13世だよ。 今日はヘッドロックに行ってきた!! 菊川のジムだね。 初段と1級はわりかしコツ掴めば行ける感じの課題が多い。 初段以上無いので鬼強マンは課題作ってあげて下さい。それかムーンボードでちゃんながの相手し…