楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

またまたmoon board ネタ。

どもこにゃんち。

 

ちゃんながだよ。   ちょっと太ったよ。

 

あれだね。断食しても回復食におかゆをチョイスしても食い過ぎたら意味ないね。

 

でも聞いて。断食から明けて3kg太ったけど確実に今日は強かった。

f:id:rakuiki:20190722214247p:image

もう持ち感が全然違う。

 

何故かは知らんだれか教えて。

 

背中での保持とか指先から来るパワーとか全然違かった。もう何が正しいのか本当に分からない。マジでトレーナーつけたいんだけど、信頼出来る人がいない。

 

お金は全然糸目つけないんだが。強くなれるのなら。

 

とりあえず今日はムーンボードでcheckmate 7b+ 2段と whatever 7b+ 2段が落ちたよ。

f:id:rakuiki:20190722214305j:imagef:id:rakuiki:20190722214325p:image

moonboard masters の7Cも結構惜しかった。 つか今日は謎に強かった。マジ分からんこのメカニズム。

 

 

checkmateは人が増えすぎて携帯も踏んづけられたので撮るの諦めました。

今度空いてる時撮りますw

 

まぁしつこいけど今日は重かったのに強かった。身体は重く感じていた。

しかし止まる。

なんつーんだろ。一言で言うなら今日の状態はバランスが良かったのかも知れない。

 

体重は重いが、お腹も減ってなかったし、指先のストレッチもしたし、静的ストレッチは筋力落ちるから動的ストレッチにしたのも一役買ったのかもしれない。

 

このコンディションで更に体重軽かったら7C届いてたかもしれん。

 

本当クライミングは奥が深い。自分の身体を徹底的に分析しないとこの先は無い。

何故強いのか、何故弱いのか。

 

ここだけ強くすれば最強とかそんなんでもないw

 

3mmラングでどこまでもキャンパ出来ますとかだったら世界取れるかもだけどw

 

今月インドのハンピ行くつもりで、一応目標課題も設定してて、the middle way 8a 3段+ 確かクリスシャーマ初登と

flying time 7c 2段+が目標。

 

しかし不安な要素があるとすればこれ

 

f:id:rakuiki:20190722214819p:image

 

ほぼ雨なんだがww

 

チャンスは多分2日〜3日くらい。

 

そして岩のコンディションも絡む。

 

行けっかなぁ、、、、、、、。

 

そしてハンピはカレーがかなり美味くそして安いらしい。

 

俺は世界で一番美味いものはインドカレーだと本気で思ってる。

 

、、、、、、、、、。

 

大丈夫なのだろうか、、、、、。

 

とにかくまぁ、課題が雨で出来なくてもハンピ楽しんで来ます。

 

手応えあったら乾季にまた行くし。

 

今回は下見くらいの気持ちでインド楽しみます。

 

ではではでは!!!!

 

 

終わりっ!!!!!!!!!!!!