楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

指が強くなる明確なメカニズムが知りたい。

大変な事が起きた。 いや、そこまで大変な事では無いんだけど。 いや、結構大変な事だ。 指が勝手に強くなってるんだけど。 話はこうだ。 私、rakuiki.netはモチベーションを維持する為に月パスを買った。 そのくせ、ジムに行かず、怠惰な日々を送っていたん…

祝!!日/900PV オーバー!!

ども、こんにちは。 rakuiki.netです。 この定期的にやるPV報告シリーズは単純に現在書く事が無いのと単純に嬉しいので書いています。 だってよく考えてみ??一月100pvいくのにちょーーーーーーーう苦労したんですよ?? それが1日900PVってあなた。 これ多…

4ヶ月ブログ運営報告!11,500pv達成!!

ども、こんにちは。 最近めっきり更新頻度が落ちました。 いや、正確には加筆修正はしていますが、新たな記事をもう10日くらい書いてません。 なんか新しい記事を書く意欲が、、、、。つかネタが無いので現存する記事を更に読み易くする作業ばかりです。 と…