楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ボルダリング 初心者 「ホントになんの靴を選べば良いのか分からない!!」オススメと解説とその理由

へい。どーも。rakuiki.netでございやす。 この前コメントで ボルダリングの初心者向けのhow to シューズ選びの記事をやってみては?と言われたのでやってみます。 つか腹、腹がやべぇ。。。張り裂けそうだ、、、今にも。。。 やっぱデブは気持ちよくない。 …

セブ島 「カオハガン島」に行ってきた!!

ども!こんにちは。rakuiki.netです。 セブ島に行ってきたついでに気になってたカオハガンに行ってきたのですが、すっごい綺麗でした。 月並みな感想しか出ませんが、すっごい綺麗でした。 ↑this is カオハガン。 ちっさい島だよ。 カオハガンは本当に小さな…

セブ島 ボルダリング 「メトロ スポーツ センター」に行ってきたよ!

ども、こにゃにちは!! rakuiki.net でございます!! 最近クライミング記事が多すぎて、そしてそのクライミング記事が思いの外、PVを稼いでってくれています。 いやぁやっぱ自分の好きな事には、楽しさが記事に出るんですねぇ。きっと。 さてさてそんな事…

ファイブテン ハイアングル 激烈レビュー!!

どうも、こんにちは。 rakuiki.netです。 今日はいよいよやりますよ。このレビュー。もうこの靴はフィーリング合えば必ずあなたのグレードを上げてくれるシューズです。。。 その名も、、、、。 ハイアングル!! パチパチパチパチ!! 美しい独特のフォルム…

セブ島に行く前の3つの心構え。

ども、こにゃにちは、または今晩は。 rakuiki.net です。 ちょっと休暇をとってセブ島に行って来たので、これから行く人の為にやっとくべき心構えを書いて行くよ!! アジアは割りかし回って来ている僕ちんですが、フィリピンは結構戸惑う地元ルールがあって…

FIVETENファイブテン TEAM VXI レビュー

ども!こんちは! 今日も足を運んで頂きありがとうございます。rakuiki.netでございまする。 いやぁ最近シューズレビューしか書いてないっすわ。 これを世間でいうネタが無い。という状態ですね。まぁネタが無いっちゃ、無いけどあるっちゃある。 では行って…

スカルパ インスティンクトVSR レビュー

※2018/5/3追記しました! 本日も見て頂いてありがとうございます。rakuiki.netです。 シューズ関連の記事は書いてて楽しい。さぁ行ってみましょう!! 今日はね、コレ。 インスティンクトVSRでございます。 (※筆者 足サイズ 26.1 26.3 体重 84kg ギリシャ型…

(ボルダリング)レミニエンス効果を利用してコンペに優勝した話。

ども、rakuiki.net です。朝の電車からこんにちは。 今日も大江戸線は異常無しです。 今日は、堕落な日々に終止符を打つ為にコンペに出たら優勝したよ。って話。 んだよ、自慢かよ。って思われるかもしれませんけど、ミドルクラスです。(3〜2級) 1.そもそ…

スポルティバ ソリューション 激烈レビュー!

はいーー!! どうも、なんかクライミングシューズレビューがメチャクチャ面白くなっちゃったrakuikiです。 いや、以前風呂屋のレビューして、レビューが下手くそ過ぎて、レビューモノやめたんだけど、クライミングシューズはやっぱ好きなだけあって自分でま…

働きたくない?いいけど、鬱になるよ。

ども、こんちゃrakuikiです。 なんか日に日に色んな事書きすぎて自分が何者か分からなくなってきてます。 今日は世の中に結構働きたくない人が多いらしいからそれについて割と真剣に書いていこうかな、と思います。 1.そもそもなぜ働きたくないのか?? そも…

イボルブ アグロ 細かーくレビュー。

どうも!!こんにちは!! 最近駄文しか書いてないので、クライミングシューズのレビューをします。 ちょうどイボルブのアグロをインドアと外両方で使ったので、レビューをしていきます。 全体像。マジメにレビューするからね。当方 足サイズ左26.3 右26.1で…

朝が心地よすぎるから健康ランド行ってみた。

だーかーらーさー。 お前の日常に興味ねーよって方は我慢してみて下さい。どうかページを閉じずに、へぇ。おねげーしやす。 どもrakuikiです。 まぁタイトル通りなんですけど、朝が心地よすぎたから早朝から健康ランドに行ってまいりました。 荒川沿いのまね…

ボルダリンググレードが下がって気付いた事。

へぇ。rakuiki.netでごぜーやす。旦那。 本日もお越し頂きやして誠に、、、めんどくせ。 はい。どもrakuikiです。 今日はボルダリンググレードが下がってしまう人向けへの僕なりの考えです。 僕ほど頻繁にグレードが上下するクライマーも珍しいと思うのです…

今回自分が太った重さを「肉のハナマサ」で表現したら鬱になった。

ども、こんにちはrakuiki.netです。 いやぁ。太りました。とっことん、、、、、、、、。 太りました。 どのくらい太ったかというと。 67.8kgから79.4kgになりました。 えぇ〜と、11.6kg太りましたね。 写真でいうと こっから こうなりました。 それもたった2…

ブログ一月目のPV報告

どうも!本日もご来店ありがとうございます。rakuiki.netです。 そういえばこの報告を忘れていた、、、、、。 そう!! ブログ1ヶ月目の報告、、、、 、、、、、でございます。 なんかアップデートしてから大文字がさらに大文字になってる気がするんだが、、…