楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

御岳 エゴイスト

こんにちは。 ども ちゃんなが です。 rakuiki.netの。 ほんもののちゃんながです。 この前の御岳のエゴイストを登れたんですが、足の親指の爪が壊死しかけたり、指の皮がヒリヒリ過ぎてすっかりブログ書くの忘れてました。 ※この画像は特に意味はありません…

villars ボルダリング (カフェ)におじゃましてみた。

ども、こにゃにちは。 記事を書くときは基本まとめて連投。 ども、ちゃんながだよ。 この前、villars ボルダリング カフェという非常にオシャンなボルダリングジムに行って来たのでレビューするよ。 中はこんな感じ。 非常にオシャンです。場所も有明なので …

エッジを踏み過ぎたら足指がこうなった。

どもこにゃにちは。 rakuiki.net ちゃんなが でございます。 いや、もうタイトル通りなんだけど、外岩のジブばっか踏んでたらね足が凄いことになってしまったよ。 何が決めてでこうなったのかは分からんけどとにかくこうなった。 ※閲覧注意。 ※本当に閲覧注…

フューチュラ リブート を買ってしまった。

どもこにゃんちは。 rakuiki.net ちゃんなが でございます。久しぶりの更新だぁ。 最近は結構登りこんでて、ブログを放置してしまっていた。いかんいかん。 海外サイトで安く売ってたから今話題?のフューチュラ・リブートを買ってしまったよ。 はい注目この…