楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

死にたいと思ったあなたに。それは朗報です。あなたは成長してます。

本日もお越し頂きありがとうございます。 rakuikiでございます。 ふと思ったんだけど、結構死にたい人って多いんですねぇ。 別に死にたいなんて思った事ねーよ。って方はページをすぐ閉じて下さい。あんまり気分の良いモノは書いてないと思うので。 それは何…

遂に達成!!日/100PV オーバー!!

本日もご来店ありがとうございます。rakuiki飯店支配人、rakuikiでございます。 今日はですね。本当に皆様に感謝をしたい事件が起こりました。。。 なんと!!rakuiki.net創設3週間目に 日/100PVオーバーを達成しました!! 本当に皆様のお陰でございまする…

相手の浮気が気にならなくなる方法。

本日も当ブログを読んで頂きありがとうございます。 本日は綺麗な文を意識して書いていきたいと思います。 どうも、皆様、こんにちは。 rakuikiでございます。あぁ疲れる普通に行こ。 ※ TAKE2 どもども!!こんにちゃ!!今日コンビニに入ったら店員から「お…

急成長マルチ会社「アリックス」に挑戦状を叩きつけた結果。

本日も、読んで頂きありがとうございます。 はい!どーもども!! 最近悟りの境地に行ってしまいそうなrakuikiです。 本日は、、、、。 あの有名なマルチ会社、アリックスに対して挑戦状を叩きつけて来ました!! パチパチパチパチパチパチパチパチ!! いや…

バルセロナで強盗に二回あった話。

こんにちは。 rakuikiでございます。 本日も当ブログにノコノコやってきて頂き誠にありがとうございまする。 いきなりですが、皆さんは強盗や、通り魔とかに遭遇した経験はありますか?? 僕は日本では無いですが、(空き巣に入られた事はある。)タイトルに…

バルセロナで出会ったリアル「わらしべ長者」の話。

おはようございます。rakuikiでございまする。今日も当ブログに足を運んで頂き、ありがとうございまするDEATH☆ 今日はバルセロナで出会った、本当にこんな奴いたシリーズ第一弾※シリーズ化するかは未定。 rakuikiが出会ったリアルわらしべ長者を紹介しよう。…

写輪眼は実在する。

今日も記事を読んで頂きありがとうございます!! どもども!! 頭痛いのに更に追い討ちをかけるように無駄なお酒を飲んでしまったrakuikiです!! いや、本当に無駄なお酒は飲まない方がいいですよ。しかし今日は可愛い後輩の為の飲みの席でしたから、頑張…

生への倦怠 大義がない人生

どもども!!読んで頂きありがとうございます!! こんにちは!!お酒飲んでないのに二日酔いなrakuikiです。 今日のお題は最近rakuikiが、そもそもこのブログのお題、楽に生きる事に焦点を起き続けると陥る症状について書いていきたいと思います。 現代に生…

お金を持つ、自分の「器」について。

当ブログにお越し頂きありがとうございます。 どもども!!こんにちは。rakuikiです。 さて、、、、。 今日はrakuikiが最近痛感しまくった、己の器についてです。 皆さんはこんな事を聞いた事無いでしょうか??「宝クジの高額当選者は8割の確率で破産する。…

本を読んでいる数と収入の比例に関しての話。

当ブログにお越しいただきありがとうございます。 冬の寒さが少し落ち着いてきましたね。 、、、、はい。 どもども!!こにゃにちは!!rakuikiでございます!! ちっとは寒さもマシになってきたもののまだまだ外出には過酷やな。 こんな日にゃ読書か、映画…

仮想通貨で絶対やっては行けない事。

当ブログにアクセスしていただきありがとうございます。 どもどもっ!! 19:30辺りの浅草線って妙に混んでるね。 帰宅ラッシュでブログを書き書き、どうもこんばんは。rakuikiです。 いや、知り合いがですね。仮想通貨で1500万円無くしてしまったそうです。 …

自分がゲームをやってきて良かったと本気で思える事。

当ブログにアクセスありがとうございます( •̀ .̫ •́ )✧ どもども!!こんにちは!! 昨日頭洗うの忘れたら1日で信じられない臭いを発したrakuikiだよ!! 男汗っていうの??多分それが原因だな。 しばなんチャンネルのしばゆーも首から信じられない臭いの汁…

最高の人生の見つけ方。

人生とは有限、有限なんだなぁ、、。 、、、、、。 、、、、、、、。 あ、ども。本日もお越し頂きありがとうございますrakuikiでございます。 さて、本日も行ってみましょう。爽やかな朝、6:31分清々しいですよ。 ゴミを捨て、お仕事に行きましょう。 ここで…

祝!!1000PV 突破!!

当ブログにお越しいただきありがとうございます!! せーの、、、、、。 いやっほーい!!! 1000PV到達致しました!! 嬉しすぎる、、、、。+゚・(ノωヽ)・゚+。 しかもね、1日じゃないですよ。10日以上かかっています。 、、、、、、はい。それでも嬉しいんです…

せどりビジネスはもう遅いのか。

どうもこんにちは。 当ブログにアクセスしていただきありがとうございます。 rakuikiでございます。 まず始めに 今まで色々なお金稼ぎをやってきた訳ですが、せどりはその中でも1〜2位を争うレベルで稼ぎやすいです。 お金を作る感覚が1番分かりやすいです。…

老害社会が嫌になったゆとり世代の人達へ。

どうもこんにちは。 当ブログにお越し頂きありがとうございます。支配人のrakuikiです。 突然ですが、この社会は無意味なシステムが存在します。 私はそれが非常に大嫌いだ。 そしてそのシステムが今の日本を支えている事も重々承知している。 なんなんだ?…

ブログ 9割はほぼ1ヶ月でやめてしまう件。

ども!こんにちは!! rakuikiです。当ブログに訪問ありがとうございますm(_ _)m 今日の内容ですが、ブログ開設者は9割はほぼ1ヶ月でやめてしまう件についてです。 この内容にはビックリしました。まぁブロガー全員にリーチできる訳では無いので、完全なデー…

東京都が公表した地震危険度ランキング

どもどもこんにちは。 読んでくれてありがとうございます。rakuiki.net 支配人 rakuikiでございまする。 なんとですね。東京都が発表した危険土地ランキングにランクインしていました。 みなさんも震災の準備は大丈夫でしょうか?? 地震は準備さえ怠らわな…

仮想通貨 USDTの恐怖

おっす!!こんにちわんわん。 鬼気迫る勢いでブログ更新ハフハフやっていますども、rakuikiです。 いやぁね。 すげー仮想通貨下げましたねー。 この下げ相場の中勝ったツワモノとかもいるらしいんですが、さすがですわ。 rakuikiはBTC とか大物通貨を持って…

アクセス解析について。 (ブログ開設10日目)

ども、こんにちは、最近更新が少しだけおっくうになっていた、rakuikiです。 いやいや、継続は力なり、頑張りますよー!! でもですね、最近更新をしていませんでしたが、気付いた事もあるんですね。 それは、 当たり前の事ですが、読まれる記事を書くと読ま…

生命保険をかける理由が本気で理解できない件。

はい!どもこんにちは。 今、インドカレー屋でパパド食べてるrakuikiです。 毎度見てくれてありがたい。感謝感激ナン ライス ですわ。 うまい。パリポリ。 インド式?せんべいみたいな。完全酒のアテ (下戸ですが。) さて今回は。 生命保険をかける理由が本…

はてなブログをやって1週間、 PV数と収益について。

はい、どうもこんにちは。 なんとrakuikiブログが1週間、とりあえず続きました ハイパー飽き性のrakuikiが3日以上持つ事は結構稀です。 今まで、転売やアフィリエイト、ダフ屋と色々やってきましたが、結果は出るもののすぐ飽きてやめてしまいます。 YOUTUBE…

バンコクで全財産を失ってしまい、ナンパした女の子に助けてもらった話。

※今回の記事はトキメキ要素が強くなっております。トキメキ耐性が無い人は、rakuiki死ねと思う可能性がある為、ページを閉じてください。 へいへい!どうも!!こんにちは! 八丁堀でホームレスにツバを吐かれました。毎度rakuikiです。 じゃあ今日もやって…

タイの田舎「ウボン」で全財産を失って遭難した話。パート2

※今回の記事は少し内容がハードです。絶望に免疫が無い人は鳥肌が立つかもしれないので、苦手な人は読まないで下さい。 はい!ども、こんにちは!! 今日焼肉行ったのに夜腹減ってCoCo壱行ったrakuikiだよ。 最近暴飲暴食がヤバめかも。 控えないと。食の乱…

セントラリティ コイン 詐欺注意!! CENZZ コイン

どもども! こんにちは。 最近すんごい勢いでブログにハマってるrakuikiです。 いやいや、こんなメジャーな記事を拝見しに来て頂いてありがとうございます。 さて、仮想通貨の暴落もひと段落落ち着いたように見えますね。 ひと段落落ち着いて、全体的にジリ…

タイの田舎「ウボン」で全財産を失って遭難した話。パート1

※今回の記事は海外遭難者に向けて希望が湧く内容になっております。 はい、どうもこんにちは。 1日、今の所3記事は更新してるそろそろネタが無くなるんじゃないかの噂が浮上しているrakuikiです。 今日はコレ、タイの田舎の「ウボンラチャタニ」って村がある…

カンボジアの国境で多額請求された話。

ども!! こんにちは!! 大体アジアに一人旅する女子大生はエロい事期待している。 ども、rakuikiです。 ※ちなみに画像は全く女子大生と関係ありません。 今回はね、rakuikiがカンボジアの国境、(immigration)やったっけ? 意識の高い系、自称1人トリッパ…

ボルダリング の モチベーション維持のコツ。 (レミニエンス効果)忙しいサラリーマン、 大学生向け

ども!!こんにちは。 今現在日本で一番記事書いてるの自分じゃねーかなーと思っているrakuikiです。 実はですね。やったりやんなかったりなんだけどrakuikiは結構ボルダリングが趣味です。 今は記事書いたり、動画撮って行こうという事でしばらくお休みして…

ノリで一年BAR経営してみて思った事。(利益 大変な事etc...)

はい!どもこんばんちは。 rakuikiです。 最近楽に生きてないとの噂のrakuikiです。マイナーなこの記事を見ていただき本当にありがとうございます。 アクセス数を見ると徐々に伸びるのを見て本当に嬉しく思うrakuikiです。 完全にみんなのおかげ、ありがとう…

輪廻転生について暇だから考えてみた。

ども、こんにちは。 ほんと最近記事ウホウホいいながら頑張って書いてるrakuikiです。 いま駅でスノボをゴロゴロ運んでいる人を見ました。もうそんな季節か、、、、。 ゲレンデマジックで恋をしてあれ?こいつこんなブスだっけ??みたいな感じになってみん…