楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

祝!!1000PV 突破!!

当ブログにお越しいただきありがとうございます!!

 

せーの、、、、、。

 

いやっほーい!!!

 

1000PV到達致しました!!

 

嬉しすぎる、、、、。+゚・(ノωヽ)・゚+。

 

しかもね、1日じゃないですよ。10日以上かかっています。

 

 

、、、、、、はい。それでも嬉しいんです。

 

僕はですね趣味という趣味がホンットに続いた事が無いんです。

 

唯一続いた事がある趣味といえばボルダリングくらいでしょうか。ある程度ブログが自分の満足いくレベルまでいったら再開しようと思っていますが。。。

 

三日坊主の当ブログ支配人rakuikiがここまで続くとは夢にも思わなんだぁ、、、、。

 

あ、せやせや、PV推移の画像をば。

 

f:id:rakuiki:20180219043355p:image

 

はっきり言って雑記ブログとしては、まだまだぜんっぜんPVがヘタレですが、日本のどこかにこの記事を見て下さる人がいるという事実だけが原動力に年内に1月10万PVを目指しております!!

 

10万PV.................

 

響きが嬉しいもんね。

 

早くグラフ推移みたい。PVのグラフみるのが本当に楽しい。

 

いずれかは収益化を本格的にはやりたいと思っていますが、今は読者さんが増えるのが楽しくてやっているだけという感じですね。

 

こんなブログが楽しいと思わなかった。

最初はお金が先行してた。

アフィリエイトすれば自分の理想のライフスタイルが描けるんじゃ無いかと。

 

だけど、それ以外にも自分の記事が誰かに読んでもらえる事がこんなに嬉しい事だとは思ってもみませんでした。

 

 

夢は知識という言葉を聞いた事がありますでしょうか??

 

夢は知識といいますが、これはどういうことかと言うと、失礼な例として出しちゃいますけど、本当に貧しい国では、ベンツを持ちたい、5つ星レストランで子牛のソテーを食べたいという欲望がありません。

 

なぜかと言うと存在を知らないからです。

 

存在を知るから欲しいと思うんですね。

 

存在を知るからお金持ちになりたい。美女にモテたい、車が欲しい、家が欲しい。

 

今回のrakuikiはその存在を知ってしまったのです。

 

もっと多くの誰かに自分の記事を読んで貰いたい。

アウトプットしたい。と。

 

まさか自分にこんな欲求があるとは思いもしませんでした。

rakuikiは承認欲求の塊ですが、自分の文章なんて読んでもらう事に承認欲求を満たされるとは考えもしなかったのです。

 

YOUTUBEでアイドルみたいにチヤホヤされたい。という欲求はありましたが、文章を読まれたい欲求があるなんて、、、、、、、。

 

ちょっとずつYOUTUBEでも活動を初めていきたいとは思っていますが、当ブログと関連はさせたくないので、告知とかは出来ないとも思いますが、読者が付いてきたら連動、、、、、、させないなぁ〜。

 

このブログはこのブログ。

 

文章だけで誰かに認めて貰いたい。

 

いいんではないかと。こんな欲求あっても。本当に嬉しい感謝感激あめあられ。 

 

これからも興味を持って頂いたあなたに読まれる魅力的な記事を書いていきますrakuiki.netを

 

宜しくお願いしまぁす!!!!

 

 

 

おわりっ