楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3サイズのフューチュラを履いてきた感想。

ども、こんにちは。 アクセス数が止まらなくて周りの目が気になりすぎてジムで落ちるのが怖くなってきているrakuiki.netです。 いや、本当になぜみんなブログで顔出ししないか分かったわ。 すげー周りの目が気になる。 自意識過剰じゃないかと思われるかもだ…

祝!!日/637PV達成!!

うわぁーーーーーーーーーい!!! やったど!やったど!! 聞いて聞いて!!日に637PVも叩き出しちゃった!! あ、これは素直にすんげー嬉しい。 瞬間風速かもしれないけど、将来の目標である日/500PVを早くも大幅に超えて達成してしまったので、今日PV見た…

拮抗筋の重要性、拮抗筋鍛えて感じた事。

ども、こにゃにちは。 最近不本意ながら痩せてきてしまったrakuiki.netです。 痩せてしまうと、デブだから登れないって理由が使えなくなってしまうので非常に困ってます。 今日体重を測ったら80kg台を切ってしまっていました。なんと、、、、。 最近筋トレを…

3サイズのインスティンクトVSを買って

ども、こんにちは。 クライミングシューズ買った量は多分江東区では一番なんじゃ無いのかと思ってる、どもrakuiki.netです。 今日もまたシューズネタだよ。 もう特化ブログにしろよって声が聞こえそうですが、その内キャンプネタとかごはんネタとか書評とか…

3ヶ月目雑記ブログ経過報告6455PV!!

ども、こにゃにちは。 どもrakuiki.netです。 徐々に徐々にみなさんのおかげでワタクシのブログが広まりつつあります。 全く面識の無い方達から声をかけられるのがこんなにドキドキする事だとは知りませんでした。嬉しいですけど。初めての経験かもしれぬ。 …