楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボルダリングは体型で決まる。

ども、こにゃんちは。 rakuiki.net ちゃんなが でございます。 何となく最近、当たり前っちゃ当たり前の事を気付いたので綴って行こうかな。と、この事に気付いたからもうちょっとこれからグレード上がるかも知れないです。 誰でも想像つくと思いますけど、…

ボルダリング体幹トレ!!トランポリンやってみた。

ども、こにゃにちは。 rakuiki.netちゃんながだよ。 ちゃんながはね、前々から優れた体幹トレを探していたのさ。 ボルダリングで強い(特に外岩)人は大体ボルダリング以外のスポーツを楽しんでいるとデーターが取れている。 外岩最強の一人のダニエル・ウッ…

インスティンクトVSRが良すぎる件。

ども、久しぶりにこにゃにちは。 rakuiki.netのちゃんながでございまする。 いや、ちょっと我慢出来なくて、もう、いち早くこの感動を一人にでも多く伝えたい。 そろそろ運命の一足決まったかも。(←※毎回新しいの買うとこうなる。) いやいや、でも今回はマ…

南麻布 スパイダークライミングジム 初段

どもこにゃんちわ。 本気でカレーが大好き。rakuiki.net ちゃんなが だよ。 カレー食いてえ。本気で食いたい。なんであんなに美味しいのにカロリー高いの?いや美味しいからカロリーが高い。 炭水化物が足りなくて頭が回らないけどクライミングは強くなって…

アンパラレル レグルス 履いてみた。

ども、こにゃんちわ。 東西線からお届けするよ。rakuiki.net 管理人 ちゃんながでございます。 今日はふとした事でぜんっぜん興味無かった アンパラレル の レグルス というシューズが結構調子良かったのでレビューするよ。 でも全然ちょろっと履いて登った…