楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

ヘッドロック 久々に行ったよ!

どもこにゃにちは。

 

ちゃんながーぬ13世だよ。

 

今日はヘッドロックに行ってきた!!

 

菊川のジムだね。

 

f:id:rakuiki:20190711003820p:image

 

初段と1級はわりかしコツ掴めば行ける感じの課題が多い。

 

初段以上無いので鬼強マンは課題作ってあげて下さい。それかムーンボードでちゃんながの相手して下さい。喜びます。

だけど相手が強すぎると不貞腐れるので加減してあげてください。

 

この前何年度か忘れたけどワールドカッパーの中国の方とセッションしましたけどセッションにならなくて相手にどら焼きを贈呈し、食わせて登れなくしようとしたものの、どら焼き如きじゃ相手のパワーダウンは望めなかったです。

むしろアップしてました。今度はピザ持ってきます。

 

でも英語も教えてくれ、やはり同じ課題を打ち込むのには言葉はあんまり必要無いと思いました。まぁしゃべれたらより一層楽しいだろーけど。

 

、、、、、

 

それより69kg以上ん時はランジ止まらなかったムーンボードのmoontower 7B  が64kgの今やったらサックリ落ちたんだけどドユコト。

一応声出しとこ思ったんだけどアッサリ止まり過ぎて 「ゔぁーー??」

みたいな感じで拍子抜けでした。

f:id:rakuiki:20190711004036p:image

 

 

今年の冬は普通に何事も無ければ3段何か行けそうだ。。。

 

ちゃんながは確信している。

あわよくば4段デビューしたい。。(*´ー`*)

 

目標はとにかく体重落とす。長身クライマーは足切らずに体重軽けりゃとりあえず行けると思ってるんで。

 

体重落とすと引き弱くなるけどその分保持強くなるからそれと足を覚えることだなぁー今の課題は。

 

フィジカルクライマーが大好きだけど、多分俺はフィジカル系では無いんじゃ無いかと、保持で登るタイプなんじゃ無いかと。

 

あととりあえず小指フロントレバー目標今年1秒出来るようになる。

 

マジで体重落とさず強くなる人間はアレ才能だ。

 

才能無い人間はどこかで狂気じみた努力しないとね。

 

なんでとりあえず断食がんばります。

 

ではではでは!!!!

 

 

終わりっ!!!!!!!!!!