楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

情報商材 ルレア LUREA について。

ども!! こんにちは。

今日起きたら完全に昼前で焦ってるrakuikiです。

 

暇な日ってなかなか有意義に使えなくないですか??最低限のやる事しかrakuikiは出来ないです。

 

まぁ前置きはどうでもいいってことで、今日はね、はい、何かと言うと、rakuikiはとりあえず思ったらガセでも情報商材買う派なんですよ。

 

で今回はまぁ2万弱のそんな高くない商材なんだけど、すごい有名な商材で、LUREAを紹介していきたいと思いますよっと。

 

まず、第一にこの商材はかなり初心者向けの商材かと思われます。そしてかなりボリューミー。

この情報量で2万円!!やっす!!!

とも思ったし、しかし更新されてない古い内容もあったんで、こんな在り来たりの情報に2万かぁ割りに合わないとも思いましたね。

 

ただここにある事を学んで100%実践したら今の収入より低くなるとは考え辛いです。99%買った事無い人は買った方が良いです。

 

中身をバラすのは営業妨害になってしまいちょっと心が痛むのですがそれなりにバラします

 

まず第一に良いと思った点は、兎にも角にも初心者向けそして文字が多いまぁいわゆる親切なんですが、親切故に情報量が凄すぎて、なんつーか、うーん。

 

素人にはサジを投げる可能性が高いですね。なぜならどこから手をつけたら良いかわからない。そして最初のメソッドが少しハードルが高い気がする。

 

だって最初から、さぁまずは物を実際に売ってみよう。だからね??

 

文句は無いが、ここで相当の数が振るい落とされると思う。まぁそれが狙いなのかもしれないが。

 

作った人の親切心は分かるが故のスパルタさ。なんつーか難しい参考書ってイメージです。

 

もう1から10まで載っている。だが、小学生がいきなり高校生の教科書を見せられてもわからない事が分からないように、「本当に本気の人しか使いこなせない。」イメージだ。

 

rakuikiは楽に生きれないと思ったら手を付けないタイプなので、買ったはいいものそのまま目をざっと通してからは放置してしまっている。(←レビューをかくのやめなさい。)

 

けど全体的にザッと目を通したからね。

 

それに中身を公表し過ぎるのもどうかと思うので、喋りすぎません。

 

まぁワイはアフィリエイトで稼ぐんや!!もうこれしかないんや!!アフィリエイトで現世を生き抜いたる!!って方は良いと思います。

 

まぁ万が一にも詐欺商材ではありません。ルレアを稼げないからといって詐欺商材と言っているお方がいますが、完全にあなたのセンスと努力が足りないだけです。

 

間違いない商材だとは思うので、アフィリエイトで稼ぎたい人はまず、買ってみる事をオススメしますよ。

はてなブログアフィリエイト禁止だそうだからバナーはのっけませんが。

 

自分で探して買って下さい。はてなブログPROでもアドセンスしかダメらしいです。

 

まだやりたくは無いですが、やりたくなったら情報商材ブログもやってみようかなーと思ってるrakuikiです。

 

rakuikiは飽くまで、楽に生きる情報を掲載する雑記ブログとしてこれからもやって行きたいと思っているので、お金と身体を張って皆んなの楽生きライフを少しでも参考になれたらなぁーっと猿にも分かる文章で紹介して行きたいと思っている次第でございます。

 

あとオススメなのが、ネットサーフィンして好きなブロガーさんとか見つけて猿真似するのが意外とオススメですよ。

 

その人の稼ぐスタイルとかまんま真似すれば苦では無いし、難しく無い。

 

苦手な人は雑記ブログがホントに苦でしょうがないって人も逆にいます。

 

楽に生きれない観点から見ると今回のルレアはうーん32点かなぁ。(おい

 

オススメの商材あったら是非是非紹介して下さい。(※この記事で紹介できるものに限る。)

 

 

 

では、また。アデュー!!