楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

はてなブログをやって1週間、 PV数と収益について。

はい、どうもこんにちは。

 

なんとrakuikiブログが1週間、とりあえず続きました

 

ハイパー飽き性のrakuikiが3日以上持つ事は結構稀です。

 

今まで、転売やアフィリエイト、ダフ屋と色々やってきましたが、結果は出るもののすぐ飽きてやめてしまいます。

 

YOUTUBEも2年前やってましたが、速攻飽きましたww7動画くらい撮ったのかなぁ。。。忘れましたがw

犬とシチューを作るとかなんかそんな内容をやっていた気がします。

 

では、行ってみましょう。

rakuikiのブログ、1週間目の結果発表!!

 

 

PV数 1週間目!!

 

 f:id:rakuiki:20180210153110p:image

 

とりあえず皆様が見てくださるおかげで1週間500PV達成しました!!

 

マジで嬉しいよ!!コレは。

 

しょぼって言われても、ブログ書いた事ある人なら分かると思うけど、最初アクセスなんてまぁこないからね。

 

自分でアクセスしてPV伸ばせねーかなーってマジで思ってました。

 

この頃から比較するとスゴく進歩したと思う。

 

 

一月終わりからやって来ているのですが、なんか2/3から謎のスイッチが入り出しますww

 

そっからメッチャ伸びてますね、グワーングワーンと。

 

1番読まれているのは、仮想通貨関連でしょうか??

 

仮想通貨なんて気にしてないでもっと他の記事見てよ。って思ってます。←知らねーよ

 

なんつーかさ、みんなお金にとらわれ過ぎンゴww

 

俺も裕福では無いし貧乏でも無いし、仮想通貨もメチャンコ調子良いわけじゃ無いけど、お金気にしすぎるとハゲちゃうよ?

 

 

僕はブログはとりあえず続けていこうかと。だって楽しいもん。

 

あの僕思ったんだけど、仕事なんて楽しいか楽しく無いかだと思うよ。

 

今まで自分でバーやったり、古着屋やったり、転売したり、海外で超安日給で

ナビゲーターしたり、掃除屋やったり色々したけど、楽しくないと稼げないという事が分かった。

 

なぜならお金はモチベーションに寄ってくる物だから。

 

モチベーション高い時は、どの職種も稼げていた。だけど、どれもモチベーション下がった瞬間比例して収入も下がった。

 

今の職場は楽しいから続いてるし、やっぱ給料も上がる。

 

よくお金は付いてくる物とか言われてるけど、最近ようやく意味がわかって来た気がする。

 

お金から先に入ってしまうと辛くなる、し、人を騙そうとしたり、ますます遠ざかる。

 

心の底に、ポジティブな感情が無い職を続けると良い結果は出た事ない。

コレでも色々やって来た自分だから、経験値は自分にはあると思っている。

 

まぁ、難しく考えずに楽しく仕事しようよ!って感じ。

 

風邪で休んだ翌日も「昨日はrakuikiいなくてつまらなかったよー」と言われる職場に僕はいま勤めている。

 

つまらなかったよーがポイント。

 

大変だったよーとかじゃなくて、つまらなかったよー。

 

職場で楽しんじゃえばみんなの仕事が捗るとrakuikiはマジで思ってる。

 

だからrakuikiは仕事は楽しいか楽しく無いかだ。それだけの理由でセレクトしてます。

 

つか仕事っていう単語=お金を稼ぐ行為だという刷り込みがあるからややこしくなる。

 

僕は誰にも仕える 事 をやってるつもりは無いし。

 

お金は楽しいから増える。

 

トレーダーも楽しいから稼げる。

 

服屋も楽しいから稼げる。

 

結構単純だと思うけどねー。

 

 

PV数から計算する収入

 

 

アドセンス収入とか計算すると今のところ200円ちょいでしょうかwカワイイ

 

こんだけ頑張ってフガフガして200円てw

 

でも考えたら1週間で200円、月に800円ってスゴくね??

 

好き勝手書いて800円て、サイゼリアで一食食える。そしてなんもしてなければ発生してない収入な訳で、

 

コレって興奮しません?スゴくね?

 

楽しすぎだろ。

 

こういう事が楽しい。

 

そして一年続けたらなんかなる気はする。一年前の自分にフガフガしてくれてありがとうと言える予感はするよ。

 

rakuikiは頭は人並みだと思うけど、フットワークの軽さは少し自信ある。

 

だからとりあえず、楽しいと思える範囲でブログは続けていきます。

 

ちょくちょく報告もしていこうかと。

 

 

終わり!!