楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

祝!!日/900PV オーバー!!

ども、こんにちは。

rakuiki.netです。

 

この定期的にやるPV報告シリーズは単純に現在書く事が無いのと単純に嬉しいので書いています。

 

だってよく考えてみ??一月100pvいくのにちょーーーーーーーう苦労したんですよ??

 

それが1日900PVってあなた。

f:id:rakuiki:20180704013232p:image

これ多分あれだな。ホントに実感してるんだけど、読まれる記事を書く事が大事だ。

 

過去になんどもなんどもなーんども書いてるけど、4ヶ月記事書いてて気付いたよ。最初は100記事を書いたら読まれるだろうとか漠然と記事数を増やしていったけどそーじゃない。

 

やっぱりある程度売れてるアフィリエイターやブロガーも言ってますが、基本読まれる記事を書かないと読まれない。

当たり前の事ですよね。

 

僕の武器はやっぱり体重の増減が激しいこの体質をネタにした記事とクライミングの記事ですね。

 

特にクライミングシューズなんてプロの選手より買ってるんじゃねーか位買っているのでやはりそれ関連のネタには強いと思います。

 

別にこういう記事ってその分野がプロ並みに強くなくても良いと思ってます。

中途半端な知識でも人によっては専門的すぎる知識より分かりやすいと言った事も多々あります。

要はどのジャンルでどの程度の知識でもある程度のニーズは見込めるんじゃないか。というのが今の自分の考えです。

 

さすがに誰でも書ける日記的な記事は読まれないかもですが(※有名人だったりしない限り)

 

f:id:rakuiki:20180704013644j:image

 

ネタに困る事はもう何度もあります。つかもうネタに尽きた感がメッチャあります。

 

そんな時はある程度外に出たり、なにか新しい全然興味ない物を買ったりしてます。

この前は料理しないのに包丁買いました。

えぇ、まぁ記事にもしてませんがね。

 

こういう行動の積み重ねがいつかネタになったら良いなと、いろんな行動を試しているrakuiki.netです。

 

なので僕の数少ない読者さんにはアレコレなんかネタの提案を頂けるとありがたいです。

 

ほんとに。ほんとにほんとにお願いしますm(_ _)m(←情報発信者としてなんと情けない事。)

 

ライミング関連でもなんでもダイエットでも興味のある事はドンドンやっていきたいと思ってます。

 

もっと読者つきますように。

 

このブログは検索流入がほとんどなので、定期読者さんが欲しいと思っている今日この頃です。

 

ではでは!!!

 

 

おわりっっ!!!