楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

バンコク スワンナプーム空港ホテル BOXTELに泊まってみた!!

ども、こにゃにちは。あ、いやサワディーカップ。rakuiki.netです。

 

ノリでバンコクに来たのですが、空港に到着したのがなんと深夜1時なので仮眠しようとしたのですがベンチが埋まってる為、新しくできたBOXTELに潜入取材してみたよ。

 

とりあえず受付のおねーちゃんが美人だった。

 

f:id:rakuiki:20180904033102j:image

 

内装はこんな感じ。

 

f:id:rakuiki:20180904033128j:image

 

f:id:rakuiki:20180904033144j:image

 

マジでシングル。

 

狭い。

 

f:id:rakuiki:20180904035102j:image

作業台がポツリとある。

 

f:id:rakuiki:20180904035117j:image

パソコンなど軽作業が可能。

 

僕は作業する事がないのでとりあえずパンツを乗せてみました。

 

これは一人でしか寝れないね。受付のおねーちゃんとだったら一緒に寝れるけど。

 

しかも結構この規模で良い値段するんだぜ??

 

4時間で1250バーツ。 日本円で

4000円以上するで。

 

あれ、タイって物価安いと思ってたのだが、、、、。

 

まぁやっぱり空港だし、日本円価値下がって来てるし、まぁしゃあないね。

 

ふと目を落とすとそーいえば受付のおねーちゃんから貰った封筒が、、、、、。

 

f:id:rakuiki:20180904033625j:image

 

ま、まさかおねーちゃんの連絡先か??

 

と、期待したものの

 

中身は

 

f:id:rakuiki:20180904033705j:image

 

トイレットペーパーでした。トイレにちゃんとペーパーあったのになぜ渡されたのだろう。謎は深まるばかり。

 

あとここのBOXTEL。ひとつだけダメ出しさせてください。受付のおねーちゃんはすごく良いんだけど、ここ、値段高い割にWIFIがマジで繋がりにくい。

冗談抜きでマジで繋がりにくい。珍しいレベルで。

 

f:id:rakuiki:20180904033919j:image

せっかくAmazonプライム・ビデオを見ながらうたた寝をする予定が狂っちまった。どーしてくれる。

 

まぁ内装はすんごく清潔感あります。シーツもパリッとしてて、グッスリ眠れます。しかしアパホテルより高いし、隣人のイビキとか物音が壁なんて存在しないんじゃないかレベルで聞こえます。

 

多分消音材とか入ってない。

 

まぁWIFI以外は最高なんだけど、WIFIって結構重要ポジションじゃん??

 

これがしっかりしてないと次は利用は無いかなー。。。。

 

あ、あとシャワーとかも付いてないので結構割高感はあります。

 

良いところ

 

・シーツがパリッとしてる。

・一応個室。

・ちょいオシャレ。

 

悪いところ

WIFIがマジで悪すぎる。

・隣人の物音が聞こえすぎる

・謎のトイレットペーパーを渡される。あとシャワー無い。

 

こんなもんですかね。

では寝ます。

 

 

ではでは!!!!

 

 

おわりっ!!!!!!!!!