楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

祝!!月/3万PVオーバー達成!!

はい、どもrakuiki.net管理人の ちゃんなが です。

 

ちゃんながは今日秋葉原パンプに久しぶりに行ったらメチャクチャグレード感上がってるやんけ。

 

昔のパンプは他ジムの1〜1.5グレードくらい下に感じてたものの今はTWALLと対してグレード感変わらないと思います。

 

いやーパンプで段登りまくって素人にドヤ顔しまくろうと思ってたのにヨォ。

 

2級とか1級登ってて「あの人すごくない?」とか言われてもなんつーかもやもやするわ。

 

なんだろこの素直に喜べない気持ち。

 

これがプライドというやつなのか。やっすいプライドだぜ。

 

まだまだ修行と絞りが足りないのぉ。明日はマジで追い込みますぞ。とりあえずの目標は今年中に3〜4段の課題を一本と初見のジムで無双する事です。

 

そーです。しょーもないやつなんです。ジムで無双したいんです。ドヤ顔したいんです。承認欲求の塊なんです。

誰か俺を認めてくれ。

 

 

、、、、、、、、。

 

 

 

、、、。

 

 

 

 

、、。

 

 

 

 

はい。

 

 

 

大分前置き長くなったけど、毎月恒例のPV発表やるよ。

 

 

俺もこのしょうもない&ホンットにタイトルのセンスが無いブログやって途中で挫折しそうになったりしなかったりして半年くらいやってるんだけどさぁ。

 

 

f:id:rakuiki:20180930212209p:image

 

まさか月に3万PV行くとは思ってなかったわ。

 

いやいや、まだまだ全然納得してませんよ??俺の中じゃまだコレ7級くらいですから。

 

つかやべぇ。ボルダリングちょっとかじってる友達からもついにバレた。

ごまかしたけどもう相手確信してて言い逃れ出来なかった。

 

つまり会社にも広まる可能性が、、、、。全然良いんだけど。

 

このネットという自由な世界で自分を好き勝手表現してリアルでバレるという怖さは最近身にしみて理解出来てきたww

 

まぁでも俺のブログみて少しでもみんなの暇つぶしになったり助けになったりしたら結構嬉しいかも。

それはそれでいい。たとえバカにされたって読者の方も増えてきて、俺の文章見たいって人がいる限り俺はこれからも書き続けるでやんす。

 

とにかく3万PVは素直に嬉しいよ。最初の月は覚えて無いけど100PVとかじゃなかったかな??

 

ホントにみんなのおかげ。俺はただ運がいいwほんとにそう感じる。恵まれてる。

 

とにかくこれからも俺のしょうもない日常と本気でやってるクライミングをバンバン書いて行くのでよろしく!!

ライミングの動画も練習中です。カッコいいの撮りたいと思ってます。

 

 

ではでは!!!!!!

 

 

 

 

おわりっ!!!!!!