楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

友達のヴィンテージアクセサリー展に行ってみた。

ども、こにゃんちわ。

rakuiki.net管理人 ちゃんながでござる。

 

今日は軽くジムで懸垂して3〜2級流してキャンパスボードでゼーハーして腹筋ローラーで追い込んでから、、、、

 

中学生の時からの友達のジュエリー展に行って見たよ。

 

f:id:rakuiki:20181014213442j:image

 

↑実際にはカッコいい空間なんだけど、俺の写真スキルがセンス無さすぎて伝わんない。

 

いや、俺も呼ばれた時はもう何していいか分からないから断ろうとしてたんだけど、実際行ってみたら本当に何していいか分からなくて絶望しました。

 

だってさ。

 

f:id:rakuiki:20181014213707j:image

 

なんかオシャレすぎるんだもの。

 

オシャレ免疫0の俺にこんなオシャレな物を突きつけられたらたちまちヒザはガクガクし、もしそこにトレーニング施設があれば真っ先に飛びつくだろう。

 

いや、でもね行ってみて分かったよ。

 

僕、もう少しこういうオシャレ空間に慣れないといけないな、と。

 

実はクライマーってオシャレさんが多い。センスのある人が多い。

IT系の人とかSE系の人も多い。

 

故に何が言いたいかっていうと、世の中の遊び方を知っている人が結構多い。

 

このままアンチオシャレ系クライマーだとオシャレ系クライマーとお友達になれないな、、、、と。

 

気づいたら周り仙人ばかりでした。みたいな事になりそう。。。

 

なので今回この空間に招待されて本当に気付かされました。もうちょっと大人のダンディとして洗練された空間に馴染まないとな。と。

 

普段ジムにいると、まぁ僕はボッチクライマーなのであんま人とは接して登る事は少ないんですが、

f:id:rakuiki:20181014214702j:image

↑空間的にこーいうなんていうんだろ。the bulk みたいな。なんつーんだろ。オス臭い空間ばかりに身を置いている為、オシャレ免疫が全く無い事にさえ気付いて無かったんですね。

 

今回のこの事を通じてよーやっと目を覚ましました。

 

ボク、オシャレクライマーになる。

 

ちゃんとウェアにもこだわる。

 

ちゃんとheavy.のTシャツ着る。

 

やはりねカッコイイ競技だからね、クライミングって。

クライマーってカッコイイからね。

いや、本当にそう思ってますよ。

 

だからある程度オシャレにも気を使わないとね。

 

f:id:rakuiki:20181014215121j:image

 

すごくイイ経験になりました。

 

ちゃんなが、頑張るよ。

 

ちょっとフォーマル系のクライマーになろうかな。

スラックス系のパンツで登るとか。

 

俺いつも下UNIQLOの上なんか適当なヤツだからな。

 

ちゃんとheavyのパンツ買わなきゃ。

 

でもなんかクライミングウェアって好きになれねーんだよなー。

 

なんか俺がいうのもなんだけどカッコいいのが無い。

 

登るぜー!!ってデザインばっかなんだもん。

 

グラミチはカッコいいと思うけど。

 

まぁとにかく久しぶりの雑記らしい雑記でした。

 

ではでは!!!!!

 

 

 

おわりっ!!!!!!