楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

2018-02-07から1日間の記事一覧

ボルダリング の モチベーション維持のコツ。 (レミニエンス効果)忙しいサラリーマン、 大学生向け

ども!!こんにちは。 今現在日本で一番記事書いてるの自分じゃねーかなーと思っているrakuikiです。 実はですね。やったりやんなかったりなんだけどrakuikiは結構ボルダリングが趣味です。 今は記事書いたり、動画撮って行こうという事でしばらくお休みして…

ノリで一年BAR経営してみて思った事。(利益 大変な事etc...)

はい!どもこんばんちは。 rakuikiです。 最近楽に生きてないとの噂のrakuikiです。マイナーなこの記事を見ていただき本当にありがとうございます。 アクセス数を見ると徐々に伸びるのを見て本当に嬉しく思うrakuikiです。 完全にみんなのおかげ、ありがとう…

輪廻転生について暇だから考えてみた。

ども、こんにちは。 ほんと最近記事ウホウホいいながら頑張って書いてるrakuikiです。 いま駅でスノボをゴロゴロ運んでいる人を見ました。もうそんな季節か、、、、。 ゲレンデマジックで恋をしてあれ?こいつこんなブスだっけ??みたいな感じになってみん…

やれば全ての人が痩せれる「懸垂」その名も「中村懸垂」

ども!!こんにちは。 前回の記事で紹介した咆哮おじさんの恐怖から解放されてないけど。 rakuikiは体重の増減が激しいと有名だ。 どのくらい激しいかと言うと、仮想通貨新規ICOのクソコインのチャートに酷似している。 なので仮想通貨で勝ちたかったらrakui…

隣の部屋からおっさんの喘ぎ声が聞こえる。

こんにちは、ども、rakuikiです。 ひっじょうに怖いんですが。 隣からおっさんの喘ぎ声が聞こえます。 どうなってるんだよ。この部屋。割と引っ越したばっかりなのに、完全にキチガイ部屋じゃねーかよ。 204号室のドラム男を退治したのはもうrakuiki.netでは…