楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

写輪眼は実在する。

今日も記事を読んで頂きありがとうございます!!

 

どもども!!

 

頭痛いのに更に追い討ちをかけるように無駄なお酒を飲んでしまったrakuikiです!!

 

いや、本当に無駄なお酒は飲まない方がいいですよ。しかし今日は可愛い後輩の為の飲みの席でしたから、頑張って出席しましたよ。

 

いやぁこの時間があれば3記事は面白いのが書けたと思います。

 

タイムイズマネー。

 

気をつけよう。まぁ気をつけようも何も無い、今日は仕方が無かった。

ホントお酒は美味しくない。

とくに発泡酒。ホント美味しく無い。ビールは好き。

 

いやぁー前置き長ぇ。

 

今日は写輪眼が実は存在した。という事ですよ。

 

これまたびっくりしましたわ。

 

いやね、僕もNARUTOは中学生くらいの時に単行本を読みましたが、写輪眼に憧れたモンですわ。

 

だって、瞳の形と色が変わって特殊能力が発動しちゃうんだよ??

 

カッコ良すぎるだろ。そんなもん。

 

憧れるに決まってるわ。

 

そしてrakuikiは約15年越しに写輪眼は実在したとの情報を手にしてしまう訳です。

 

いや、衝撃でしたね。

 

ただ、写輪眼、では無く、車輪眼っていいうらしいのですが、本当に実在しており、特徴としては、異常なレベルでギラギラした瞳を車輪眼と呼ぶそうです。

 

カッコ良すぎる。車輪眼になりてぇ、、、、。

 

15年越しに若き頃の思い出が蘇り、車輪眼への憧れが強くなりましたが。

 

訓練でどうにかなるもんでも無いようです。

 

いいなぁ、、、。実物の写輪眼が見て見たい。

 

異常にギラついてる目ってどんな目や、、、、、。

 

 

 

実際の車輪眼の持ち主がいたら取材してみたいです。

 

 

ではでは。

 

 

おわりっw