楽生き.net

辛い現代、楽に楽しく生きるブログ。雑記との噂も。 Twitter アカウント https://mobile.twitter.com/net16104256

インドに行くか、ひたすら日本でサバイバルするか。

ども、こにゃにちは。

 

インフルエンザで5日間ぶっ倒れてたrakuikiです。

いやね、ホンットになんも行動出来ないんですねインフルエンザって。

ブログくらい書けるだろ。って思ってたけど無理でした。

 

 

頭も動かなければ身体も動かないし、指も動かない。

 

こーいう風邪といった症状の時、どーすれば治るんですかね。完全に逆効果と知りつつ、ペヤング食ってたらになりました。

 

ありがとうございます。

 

いや、食品で人間の考え方とか行動とか変わるっていいますけど、全くもって同意ですわ。

 

ペヤングを慢性的に食いたくなって貪ってるヤツはバカだね。断言できる。

 

 

 

 

(※今回の内容は100%日記的な類にカテゴライズされます。お前の日常なんて興味ねーよって方は閉じてください。)

 

 

 

 

1.どーしよーもなくインドに行きたい。

 

 

なぜか、ここ最近インドに行きたいと思っています。理由は分かりません。特にインドについて歴史を知っている訳でもありません。

 

ただ、あの雰囲気の中を漂ってみたい。あの忙しい雰囲気の中、孤立してみたい。

 

さぞかし上質な非現実が味わえそうだ。

 

言葉が通じないから孤立できる、故にインドなのだろうか。まぁインドには少ししか行った事無いから行きたいのかも知れぬ。

 

ガンジス川に行って流れる死体を見て何を思うのだろうか。川としてはオワコンな川を神の河と言う彼らの価値観に触れて見たい。

 

 

 

 

 

2.日本の湖畔でひたすら読書してサバイバルしたい。

 

皆さんブッシュクラフトって知ってますか?

rakuikiは最近知りました。

 

なんかナイフ一本で自然の中にコンフォートブルな空間をメイクできちゃうスペシャルなホビーらしい。

ホビーというかスキルなのか?よく分からんが、メッチャ楽しそうじゃね??

 

今の時期だとキャンプ場には人もいないだろうし、虫もいないだろうし、すごいやって見たい。

 

もともと1人が大好きで読書もアウトドアも大好きなrakuikiがこのブッシュクラフトの技術を用いて、湖畔に自分の城を築く、、、、、、。

 

これってスペシャル✨なんじゃないか?、と。

 

なにか新しい自分が生まれそうな予感がしてたまらなスティックバイオレンスです。

 

インドも捨てがたいが、湖畔でひたすら1人の時間を過ごすのもまた捨てがたい。

 

もう両方やっちゃえば??

 

との声も聞こえそうだが、こーいうのはまとめてやってしまうとこーなるのだ。

 

「あれ?俺って何がやりたかったんだっけ??」、、、、、と。

 

これを回避するにはどちらかを選択し、行動し、期間を空けてからインドに行くのが正解だ。

 

今のとこは湖畔でサバイバルが最有力候補だ。インドはなんだかんだ、人と仲良くなっちゃうし、孤立出来ないという、今回のコンセプトから大きく外れてしまう。

 

それに、もうrakuikiの検索予測はサバイバルグッズ関連でいっぱいだし、ふと気を抜くと、アウトドアグッズが次々とポチられてしまう。

 

勝手に指が動くのだ。困った指である。

 

なので、今回のこの記事のタイトルの結果がここで決まってしまう訳だが、とりあえず「湖畔でひたすらサバイバル」して見る。

 

それを初心者がどこまでやれるか、そしてこのブログの趣旨、「楽に楽しく生きる」情報発信。を意識し、読んで頂いてる読者さんに届けたいと思う。

 

3/16日からを予定しています。

 

日本一分かりやすい初心者がサバイバルするとこうなる。といった記事を書きます。

 

 

お楽しみに☆

 

 

おわりっ!